テンペスタ サンプルボイス第3弾!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
 
クリミナーレ!は机の上に堂々と置いていても
家族友人ににあらぬ疑いをかけられません。
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
 
さて、みなさまお待ちかねの
 
 
テンペスタ
サンプルボイス第3弾が
公開です。
 
 
 
……まだ、寒いか。
 
せめて、体を拭ける物があれば良かったな。
 
髪も、こんなに濡れてしまって……。
 
頬も冷たい。
 
目も潤んでいるな、唇も。
 
すまない……。
 
口付けても、いいか。
 
ひどく安心する。
 
こんな気持ちになるなんて、
 
どうかしている。
 
嫌ならそう言ってほしい。
 
もう何度もひどいことをしてしまった。
 
これ以上、お前の嫌がることはしたくない。
 
ただ、お前に触れたいと……思ってしまった。
 
もっと、近くに感じたい。
 
……許してくれるか?。
 
そうか……。
 
そんなに緊張しないでくれ。
 
俺にまで移るだろう。
 
お前が怖いと思うようなことは絶対にしない。
 
もう二度と、できるわけがない。
 
大切にすると約束する。
 
 
 
ご確認がまだならこちらから。
 
 
デレましたね。
 
 
今まではあんなだったテンペスタでございますが、
気づけばこんなです。
 
よろしければ、
ジェラルドとルチアの第3弾も
あらためてご確認頂けなしでしょうか?
 
第3弾ボイスに限れば、
実は主人公に対する態度が
 
 
一番優しい
 
 
のです。
とはいえ、サンプルボイスでの
落差が最も激しいのも事実。
 
危険な男との48時間。
その短い時間の中で、
果たして二人の間に何があったのか。
 
 
 
第3巻テンペスタ(CV.森川智之)
2014.12.24発売予定です。
 
 
 
…おや、これではご不満で?
 
 
 
ん…… とか
ちゅっ…… とか
はぁ…… とか
 
 
 
もうちょっと聞きたいですか?
 
 
 
スペシャルボイス
聞きたいですか?
 
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)

テンペスタ サンプルボイス第2弾!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
 
 
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
 
さてさて本日は、
テンペスタ
 
 
サンプルボイス第2弾が
公開です。
 
 
 
すまない、これをひとつ貰えるか。
 
……ほら、買ったぞ。
 
なんだ、欲しいのかと思った。
 
違うのか?
 
ずいぶんと俺を見ているから。
 
……俺が普通で、驚いている?
 
あのな、念のため言っておくが、
 
俺は普通の人間だ。
 
悪魔でも怪物でもない。
 
マフィアではあるが。
 
お前を取って食うつもりもない。
 
わけあって、お前を引き連れて行動しているだけだ。
 
少しは理解したか?
 
……そうか。なら、いい。
 
 
 
 
 
ご確認がまだならこちらから。
 
何と言いましょう。
どこから反論すればいいのか。
いえ、ここはポジティブシンキングです。
 
 
か、彼にも優しい一面があるのです。
 
 
……さて、真面目な話をしますとこのテンペスタ。
過去、とあるマフィアに家族を惨殺されるという経験をしています。
しかし今では、彼自身がマフィアになっています。
その理由は、仇である相手への復讐の機会を得るため……。
 
なるほど合理的です。
マフィアを殺す機会に最も恵まれた職業は、
同業であるマフィアに違いありません。
 
サンプルボイス第1弾のように主人公に迫るかと思えば、今回のようなセリフも。
いったい本心はどこにあるのか。
 
 
 
第3巻テンペスタ(CV.森川智之)
2014.12.24発売予定です。
 
 
 
明日はサンプルボイス第3弾の公開です。
サンプルボイスですが、特に第3弾毎度好評を頂いております。
 
いやだって、ほら、サービス枠とでもいいましょうか。
んっ……チュッ……とかそういうやつです
 
 
 
 
 
ぜひ明日、お確かめを。
 
 
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)

テンペスタのジャケットが公開!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
 
いったいなぜどうして、たまに缶バッジで消えるんでしょう。
いえ、某イベントが最近あったこととは無関係です。
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
徐々にキャラが濃くなっているのは
気のせいでしょうか。
 
さてさて本日は、
テンペスタ
 
 
サンプルボイス第1弾と
ジャケット画像
 
 
 
公開です。
 
美しき殺戮の嵐.jpg
 
手錠がある限り離れられない。
 
そう考えたら……これも悪くないな。
 
逃げられない獲物を、壁際に追い詰める。
 
いいな……体が震える……。
 
逃げるものは、追いかけて追い詰めて……。
 
ぐちゃぐちゃにしたくなるんだよ……ん……。
 
もっと抵抗しろ。それじゃ足りない……。
 
こいつらが、ろくな手ごたえも無かったんだ。
 
お前で晴らさせろ。
 
泣き叫べよ。暴れろ。
 
何もかも、どうでもよくなるくらいに……。
 
ふ、はは、あっははははははっ!
 
 
 
 
ご確認がまだならこちらから。
 
はい、第1弾からやってくれます。
 
右耳から来ます。
 
逃げられない状況で壁際に追い詰められて
 
右耳からグチャグチャにされます。
 
 
 
第3巻テンペスタ(CV.森川智之)
2014.12.24発売予定です。
 
 
 
この人本当に主人公を守るの……?
そう思わざるを得ない本日のサンプルボイス。
 
その点については、
 
 
 
明日、お確かめになれるかと。
 
 
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)