Dance with Devils ゲーム開発ブログ

メィジ「なんでオマエが嬉しそうなんだよ。くそっ、可愛い顔しやがって……」

2016.08.13 21:13

皆様、こんばんは。Rejetスタッフです。

本日、8月13日は南那城メィジの誕生日。
メィジ、おめでとうございます!!

 

そして皆様も、お祝いありがとうございました!!

 

横暴に見えて面倒みがよく、
グイグイ来るかと思えば意外と照れ屋。

アクマってなんだっけと思わせてくれる
そんな彼から、貴女へメッセージが届いていますよ。

 

 

いいから一生ついてこい!

オマエへ

人間ってのは変わってるよな。
生まれてきた日を祝って、何が楽しいんだか。

あ、あのな、別にイヤだとか言ってんじゃねぇよ。
ただその……妙な気分なんだ。

舎弟たちと騒ぐことだってあるし、
魔界にいるときだって、馬鹿騒ぎすることくらいあった。

けど、オマエが祝うと、なんかちげぇんだよ。

こう、生きてて良かったっつうか、
オマエが祝ってくれんなら、悪くねぇっつうか……。

だから、今日だけで終わりとか言わぜねぇぞ。
来年も再来年も、その次も、ずっと祝えよ。

その分、オマエの生まれた日は、オレ様が
幸せでまいっちまうくらい、お返ししてやるからさ。

 

 

舎弟たちも本日はパーティでしょうけれど、
彼女とも楽しい時間を過ごしてくださいね!


Happy Birthday Mage!

 

 

 

そして、ダンデビからついに「シチュCD」が発売決定です!

愛されないと死んじゃう系アクマのみなさん

→公式サイトはこちら!

 

幸せになったその後の物語――

のはずなのに、なんと彼が呪われた!?

呪いを解くのに必要なのは貴女の愛

レムたちの甘い囁きあり、コメディありの
シチュエーションCDは、10月から連続リリース!

 

 

さらに、vol.1~vol.3を手に入れると

「ジェキ、アズナ、ポメラニアン」がダミーヘッドマイクで

囁いてくれるミニドラマがもらえちゃう!

 

 

果たしてどんなCDシリーズとなるのか、
ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。