Dance with Devils ゲーム開発ブログ

期間限定!鉤貫レム特別ボイス公開中!(10月7日まで)

2016.09.30 21:27

こんばんは、皆様。Rejetスタッフでございます。

先日はRT企画「RTしないと彼が死ぬ!?」へのご参加ありがとうございました。
無事にレム様の命は救われました……。
ということで!

本日から、10月7日まで「特別ボイス解禁です!」

%e3%81%94%e7%84%a1%e4%ba%8b%e3%81%a7%e4%bd%95%e3%82%88%e3%82%8a

→こちらで視聴できますよ

「これ死んだな、と思った時」

「突然彼女が泊まりに来たら」

「愛をたっぷりもらったお礼に」

 

面白いボイスから面白いボイスまで、
レムの愛情がこもったお返しをぜひ受け取ってくださいね。

期間限定の公開となっておりますので、
どうぞお聴き逃し無く!

 

→特別ボイスは、こちらからどうぞ!

 

ちなみに、サンプルボイスも公開されていますので
よければあわせてご確認くださいね。

 

 

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。
皆様、良き週末を!


あのアクマ達と想い通わせた物語