Dance with Devils ゲーム開発ブログ

期間限定!楚神ウリエ特別ボイス公開中!(10月31日まで)

2016.10.24 20:52

こんばんは、皆様。Rejetスタッフでございます。

先日はRT企画「RTしないと彼が死ぬ!?」へご参加いただき
誠にありがとうございました。
無事にRTが達成されましたので、ウリエは無事です。そして!

本日から、10月31日まで「特別ボイス解禁です!」

%e4%b8%80%e5%91%bd%e3%82%92%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%82%81%e3%81%9f%e5%a4%a2%e9%ad%94%e3%81%a7%e3%81%99

→こちらで視聴できますよ

「これ死んだな、と思った時」

「突然彼女が泊まりに来たら」

「愛をたっぷりもらったお礼に」

 

期間限定ですのでご注意を!!

ハロウィン当日まで聞けますので、ぜひ、
ウリエの愛情がこもった贈り物を受け取ってくださいね。

 

→特別ボイスは、こちらからどうぞ!

 

好評発売中のレムと共に、サンプルボイスも公開中!
そちらも、ぜひチェックしてくださいませ。

 

 

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。


あのアクマ達と想い通わせた物語