★【営業日限定】もうすぐバレンタインだからツイッターアイコン配布します(´∀`)ノシ★

  • LINEで送る

ねぇ……それでもツイッターアイコンが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


───□■オズの魔法使いを題材にした、
歪んだ愛の官能ファ ンタジー開幕■□───



2月5日の発表以来、

「え? これゲームなの?」

って思うじゃん??


というわけで、ゲームではございません。
シチュエーション伝承(ストーリー)というCDです。

というわけで、内容のお話をする前に、皆様に大好きなオズのキャラクターをディスカバリーしていただきたく、バレンタインデーに向けて、カウントダウン開始です。
営業日限定でツイッターアイコンを配布しようと思います!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今回は、35先生がちびキャラも描いてくださいましたっ!

ということで、バレンタイン仕様のツイッターアイコン第一弾!!
今日は、第一の鍵のハルト(ハルちゃん)第二の鍵チカゲ(チーちゃん)第三の鍵、ケイサ(ケイちゃん)3兄弟です!
| ゜Θ゜)<3兄弟といっても、だんごの方じゃないよ!

とっても可愛いキャラアイコンアンマッチなセリフでおとどけしたいと思います!(*´∀`)つ


第一の鍵 鋼鉄のツンデレーションブリキ
ハルト 通称ハルちゃん!(cv.平川大輔さん

oz twitter icon_300_300_mini_1_01.jpg
「あぁ? このエサ女。 目障りだ



第二の鍵 妖艶なる西のマジシャン
チカゲ 通称チーちゃん!(cv.近藤 隆さん

oz twitter icon_300_300_mini_1_02.jpg
「役立たずは、黙ってろ


第三の鍵 凶暴なる百獣の王ライオン
ケイサ 通称ケイちゃん(cv.下野 紘さん

oz twitter icon_300_300_mini_1_03.jpg
「うっせーんだよ! ブッ殺すぞ!

ダウンロードして使ってください。

「オズと秘密の愛」の初回限定版には、キャストフリートークを収録しておりますので、予約をオススメ致します。
───□■オズと秘密の愛 店舗特典はコチラ■□───



公式HPでは、ブログバナーも掲載しておりますので遊びに来てくださいませ(*´ェ`*)ノシ
───□■オズと秘密の愛 スペシャルページはコチラ■□───


それでは次回営業日にお逢いしましょう!(*´ェ`*)ノシ


崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

★☆★素敵なツイッターアイコン配布してます(´∀`)ノシ★☆★

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


───□■オズの魔法使いを題材にした、
歪んだ愛の官能ファ ンタジー開幕■□───


ということで、皆様ニコニコ生放送はご覧になられましたでしょうか?
新作のお知らせが沢山あったかと思いますが、お気に入りの作品はございましたでしょうか?
ひとつでも、気になる作品があると嬉しいです。
それがオズと秘密の愛だと、とっても嬉しいです\(・Σ・)/

さてさて、こちらは、オズと秘密ののブログでございます。

皆様、オズのPVはご覧になられましたでしょうか?
見逃してしまった方、まだの方はコチラからどうぞ!!
───□■オズと秘密の愛のPVを見てみる■□───

いかがでしたでしょうか?
シチュCDなのに、何だかゲームっぽいですね(´~`)

「え? これゲームなの?」

って思うじゃん??


PVでもございましたが、オズと秘密の愛は、「シチュエーション伝承(ストーリー)」でございます。
シチュエーション伝承ってなんだ('A`)?って感じですよね。
簡単に説明すると、、、
オズの魔法使いを題材とした、ちょっとお話にこだわった、仕掛けのあるシチュエーションCDです。

今回、イラストをご担当くださったのは35先生です\(・Σ・)/
今回も沢山の愛を込めてキャラクターを創ってくださいました。
35先生いつもありがとうござます!引き続きお世話になりますm(_ _)m
CDの発売は、まだ先ですが皆様にオズの6人のキャラクター達を大好きになっていただけると、嬉しいです(●´ω`●)
キャラクターを大きく見たい方は公式HPへ!
───□■オズと秘密の愛 公式HPはコチラ■□───
公式HPでは、CDの発売日前後に、ショートストーリーなんかも配信して行く予定でございますので、皆様お楽しみに!

CDの初回限定版には、キャストフリートークを収録しておりますので、予約をオススメ致します。
───□■オズと秘密の愛 店舗特典はコチラ■□───

オズと秘密の
は、4月23日発売予定、第一の鍵 ハルト(cv.平川大輔さんから、
6ヶ月連続リリースとなりますので、長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
───□■オズと秘密の愛 発売スケジュールはコチラ■□───


本日は、制作発表記念!!ということで、キャラクターのツイッターアイコン配布します(*´∀`)つ

第一の鍵 鋼鉄のツンデレーションブリキ
ハルト(cv.平川大輔さん
oz-twitter-icon_300_300_01.jpg

第二の鍵 妖艶なる西のマジシャン
チカゲ(cv.近藤 隆さん

oz-twitter-icon_300_300_02.jpg

第三の鍵 凶暴なる百獣の王ライオン
ケイサ(cv.下野 紘さん

oz-twitter-icon_300_300_03.jpg

第四の鍵 堕落の境地を極めたカカシ
シアン(cv.高橋直純さん)
oz-twitter-icon_300_300_04.jpg


第五の鍵 漆黒のクレイジードッグ
テンマ(cv.鈴木達央さん

oz-twitter-icon_300_300_05.jpg

第六の鍵 世界を統べる大魔法使い
アイル(cv.宮野真守さん)

oz-twitter-icon_300_300_06.jpg


公式HPでは、ブログバナーも掲載しておりますので遊びに来てくださいませ(*´ェ`*)ノシ
───□■オズと秘密の愛 スペシャルページはコチラ■□───

最後まで見ていただきまして、どうもありがとうございました。
それではまた次回更新でお会いしましょう!
それまで皆様お元気で。


崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───
 

前へ