\本日公開/第三の鍵 ケイサ(cv.下野 紘さん)サンプルボイス全種公開中!!

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


本日も沢山お知らせを持ってまいりました!

本日、第三の鍵 ケイサ(cv.下野 紘さん)のサンプルボイスが全て公開となりました!!
まだ聞かれていない方は、コチラからどうぞ!!
http://rejetweb.jp/oz/#chara3
あらすじも更新になっていますので、合わせてご覧くださいませ(*´ω`*)

6月25日発売予定 第三の鍵 ケイサ(cv.下野 紘さん)のジャケットはコチラ!
【FIX】ケイサ.jpg
リンゴにまつわるエピソードもありますので、本編をお楽しみに!


また、公式HPに、ショートストーリーも続々アップされておりますので、お時間あるときにどうぞ!
最新のSSはシアンの【ハジマリノ扉】です(*´ω`*)
http://rejetweb.jp/oz/ss/


まだ、予約していない~という方、是非この週末にご予約をオススメします!
初回限定版には、キャストフリートークがはいっております。
■店舗特典■
http://rejetweb.jp/oz/#shop


そしてそして、

□■Rejet Concert 「Beautiful World」テーマ曲&グッズ情報公開!■□

Beautiful Worldのテーマソングができました!
只今、公式サイトにて視聴開始!
試聴はコチラから
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/cd/


そして、「Beautiful World」オリジナルグッズの情報も公開!
描きおろしイラストを使った新柄ブラインド缶バッジを発売予定!
グッズの詳細はコチラから
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/goods/



□■Rejet Concert「Beautiful World」チケット先行抽選受付中!■□
チケットぴあにてS席・A席の受付を行っております。
まもなく受付終了ですのでお急ぎください~~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

▼チケットぴあお申し込み
http://ticket.pia.jp/piasp/rsv/beautiful14/beautiful14sp.jsp




そして最後に~~~!!


□■Rejet Concert「Beautiful World」描きおろしイラストはコレだ!!■□
sound_oz_.jpg




本日も、最後までお使いいただきまして、どうもありがとうございました!
それではまた次回更新でお会いしましょう!


崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

第三の鍵 ケイサ(cv.下野 紘さん)サンプルボイス先行配信中!! 第四の鍵 シアン(cv.高橋直純さん)のジャケットも大公開\(・Σ・)/!

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


というわけで、本日も沢山お知らせを持ってまいりました!

まずは、本日のタイトルにもありますが、
第四の鍵 シアン(cv.高橋直純さん)のジャケットイラストが本日解禁になりました!!
\気になるイラストはこちら!!/
シアン【FIX】.jpg
百合のお花にかこまれて、とっても病んでますね(*´ω`*)
キービジュアルでもシアンは、百合のお花をもっておりました。
本編でももちろん登場しますよ!

ちなみに、シアンの肩にとまっているカラスの名前は
クロスケ」です。
CD本編では、クロスケも活躍します。

とってもステキなお話になっておりますので、お楽しみに!!

ここだけの話、、、、
シアンのジャケットですが、実は特別な仕掛けがございまして、、、
シアンの次に発売されるテンマのジャケットを横に並べるとイラストがつながる仕様となっております!!\(・Σ・)/

テンマのジャケットもお楽しみにね!


\ケイサのサンプルボイス配信中/
只今、公式HPにて、第三の鍵 ケイサ(cv.下野 紘さん)の先行配信ボイスを公開中です!!
まだ聴いていない方はコチラからどうぞ
http://rejetweb.jp/oz/#toppage

そしてそして、ケイサの本編あらすじも更新されていますので、是非遊びに来てくださいね!
ケイサのあらすじはコチラからどうぞ
http://rejetweb.jp/oz/#chara3


第一の鍵 ハルト(cv.平川大輔さん)のCDと、第二の鍵、チカゲ(cv.近藤 隆さん)のCDが好評発売中となっておりますが、皆様もうお聞きになられているでしょうか?

\ハルトのジャケットイラストはコチラ!/
ハルトジャケット.jpg


\チカゲのジャケットイラストはコチラ!/
チカゲ.jpg


\ケイサのジャケットイラストはコチラ!/
【FIX】ケイサ.jpg


まだ聞いていない、予約していない~という方、是非この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?
初回限定版には、キャストフリートークがはいっておりますのでオススメです。
■店舗特典■
http://rejetweb.jp/oz/#shop


オズの秘密が段々とあかされていきますので、公式HPのSSもお見逃しなく!
http://rejetweb.jp/oz/ss/


本日も、最後までお使いいただきまして、どうもありがとうございました!
それではまた次回更新でお会いしましょう!


崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

前へ