\諸葛亮(cv.緑川 光さん)が好評発売中です!!/

  • LINEで送る

皆様こんばんは。
Rejetみねぎしです。

本日もどうぞお付き合いくださいませ!

さて、23日に発売いたしました「第壱計 諸葛亮」はもうお聞きになられましたでしょうか?
早速感想などたくさん頂いておりまして、とても嬉しく思っております!

諸葛亮 平成26年4月23日(水)発売中!
諸葛亮-ジャケット.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

諸葛亮_内側ジャケット.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


諸葛亮_電撃GS描き下ろしイラスト.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

まだ聞いていない、という方のために、
ここで少し、本編の中身をお話しさせていただきたいと思います。

戦で両親を亡くした貴女は偶然通りかかった諸葛亮に拾われ、
彼の小姓となります。
しかし策士の彼は貴女を巧みに手の上で転がします。
諸葛亮の危ない策略に、貴女はどんどん引き込まれていってしまいます…!

最初は自分の思い通りになる貴女のことを良い駒だと思っていた諸葛亮ですが、
一緒にいるうちに彼にもどこか変化が芽生え始め…。

ということで、ここまでです!
本編の中身をちらりとお話しさせていただきました!

いつも余裕で、常にその先のことを考えている策略家の彼により、
いったい貴女はどうなってしまうのか…!

ぜひその真相は本編を聞いていただけたらと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

第壱計 諸葛亮の購入はこちら
http://skitdolce.jp/item/REC_110.html

諸葛亮サンプルボイス壱、弐、参
http://rejetweb.jp/sangoku/#chara1

諸葛亮4コマ漫画、「教えて孔明先生!」
http://rejetweb.jp/sangoku/manga/

諸葛亮SS「想望三国―外伝― 諸葛亮編」
http://rejetweb.jp/sangoku/ss/

そしてそして、次回の更新では、
皆様にお土産を持ってまいりますのでお楽しみに!!

なんとあの曹操様の……?

ということで!!

本日はこの辺で失礼致します。
気になる方は是非次回の更新をお楽しみに…!

それでは本日もここまでお付き合い頂きまして、
ありが㌧、夏侯㌧(*´ڡ`*)

次回の更新でお会いしましょう!


 

\本日発売!!第壱計 諸葛亮(cv.緑川 光さん)/ 中川わか先生からお祝いイラストが届きました!!

  • LINEで送る

皆様こんばんは!
Rejetみねぎしです。
 

さて皆様ビッグニュースです…!
ついに本日……!


\第壱計 諸葛亮(cv.緑川 光さん)が発売となりましたー!!/

諸葛亮-ジャケット.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

そしてそして、発売記念ということで、
中川わか先生から、
おめでとうイラストが届きました!

描き下ろしの諸葛亮は、こちらでございます!!

\どどん!/

諸葛亮発売記念.jpg

出ました、孔明先生…!!やはりお美しいです…!
しかしこんな涼しい顔をしてこの方、本当に凄い事をしてきますので、
皆様気をつけてくださいね!

既にお聞きになった方は知ってらっしゃるかもしれませんが、
本当に手に負えないくらいの策士なんですよね…。

まだ本編を聞いていないという方はぜひ、
お聞きになってみてくださいね!!


さて、私の手元にはこんな物が届きました。

巻物.jpg

こ、これはまさかの…。
Rejet shop特典の巻物では…!

中身を開けてみましょう!

\どどん!/

巻物2.jpg

なんだか諸葛亮が、
自分の苦手な物への思いを綴っているようです。

皆様。あの孔明先生に苦手なものがあるなんて、
すごく気になりますよね?

と、いうことで…!
このブログをご覧の皆様に、
巻物の中身をすこーしだけご紹介しちゃいます!



「今日、あの忌まわしき獣を見かけて鳥肌が立ちました。
訓練場へ向かう途中の道でのことです。一体、どこから紛れ込んだんでしょう。
即刻、兵を呼んで捕らえさせようかと思いましたが……寸でのところで思い留まりました。
そんなことで兵を呼んでは、怪しまれてしまうでしょうからね。
断腸の思いで見て見ぬ振りをし、その場を離れました。

しかし、この敷地内にあのが……」


申し訳ございません、お見せできるのはここまでです!
一体彼は何に怯えているのでしょうか…!
真実はその目でぜひ、お確かめください!


発売日までずっと待っていてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
無事に発売日を迎えられたことを、心より嬉しく思っております!

これからも想望三國志を、
どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは本日はこの辺で失礼いたします!

皆様、ここまでお付き合いくださいまして、
ありが㌧、夏侯㌧(*´ڡ`*)

それでは、また次回の更新でお会いしましょう♪

 

前へ

次へ