\第弐計 曹操(cv.中井和哉さん)が本日発売を迎えました!!/

  • LINEで送る

皆様こんばんは!
Rejetみねぎしです。

本日もお付き合い、宜しくお願い致します。

さて、それでは早速参りましょう!

本日、5月28日!第弐計 曹操(cv.中井和哉さん)が
発売となりましたー!!!

曹操 ジャケット.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

曹操 内側ジャケット.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

GSにも掲載致しました曹操様の
描き下ろしイラストです♪

曹操描き下ろしイラスト.jpg

既にご購入頂いている方もいらっしゃるかとおもいますが、
本日発売致しました製品の方、撮ってみました!

表はこんな感じとなっています♪

CD.jpg

気になる中身はこちら!!

CD中身.jpg

 

デザインの方ですが、
合戦壱、合戦弐でディスクカラーの仕様をわけております!
内側ジャケットには、全面にイラストを掲載!
更にディスクの後ろには描き下ろしイラストも、しっかりと載せております♪

実際に見てみると、本当に綺麗に出来上がっておりますので、
是非手にとってご覧になって頂けますと嬉しいです。

この間第壱計の諸葛亮が発売されたかと思いきや、
もう曹操様の発売日を迎えておりました!
本当に早いものです。

第弐計の聴きどころは、やはり
曹操様の「ドS」っぷりではないかと思います…!!

だんだんと聴いているうちに、
「奴隷」と呼ばれる事が嬉しくなってしまった方。
それはもう完全に曹操様の虜です!!

そんな曹操様のご購入はこちらからとなっております♪
http://skitdolce.jp/item/REC_111.html

ぜひ奴隷ライフを、お楽しみください。


それでは、本日は以上で失礼致します。

本日もここまでお付き合いくださいまして、
ありが㌧、夏侯㌧(*´ڡ`*)

それではまた次回更新でお逢いしましょう!

\イベント開催決定/【想望三國志】リリース記念 周瑜役『立花慎之介さん特典お渡し会』を開催致します!!

  • LINEで送る

こんばんは、Rejetみねぎしです!

さて!!
本日は重大発表がございます!!

なんと、9月27日(土)タワーレコード渋谷店にて、
周瑜役の立花慎之介さんの特典お渡し会イベント
開催する事が決定致しましたー!!

全巻購入頂いたお客様対象に、
立花さんご本人からブロマイドを直接お渡し

詳細はこちらです!

-------------------------------------------------------------------

【日時】9月27日(土) 19:00~
【場所】タワーレコード渋谷店 3F(レジ横カウンター)
【出演者】立花慎之介 様

【内容】特典お渡し会(特典:ブロマイド6枚セット※想望三國志絵柄)
【配券対象】全巻購入者対象
【特典お渡し券】最終巻お買い上げ時に購入者先着となります。
        ※お1人様1回まで
        ※配布は指定枚数に達し次第終了とさせていただきます。

【配券店舗】タワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店、横浜ビブレ店、川崎店、町田店、吉祥寺店

※詳しくはこちらをご確認くださいませ!
http://towershibuya.jp/2014/09/27/10722

 

ご応募お待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致します!\(・Σ・)/
 

\第参計 周瑜様のジャケット写真はこちらです!/
周瑜_CDジャケット.jpg

想望三國志 第参計 周瑜(cv.立花慎之介さん)
2014年6月25日(水) 発売予定!

現在サンプルボイス壱、弐を公開中!
http://rejetweb.jp/sangoku/#chara3

「想望三國志―外伝― 周瑜編」を公開中!
http://rejetweb.jp/sangoku/ss/

ご購入はこちらから♪
http://skitdolce.jp/item/REC_112.html

 

それでは、本日のお知らせは以上となります。

本日もここまでお付き合いくださいまして、
ありが㌧、夏侯㌧(*´ڡ`*)

それではまた次回更新でお逢いしましょう!

前へ

次へ