• LINEで送る

赦されぬ恋なら、いっそ吸血(す)わずに死に絶えたい。

こんばんは。Rejetのざわでございます。


こちらは、明治吸血奇譚 「月夜叉」の公式ブログでございます。


item1.png

公式HPにて、12月24日発売予定
明治吸血奇譚 「月夜叉」 師走の巻 冲方 躁(cv.立花慎之介さん)のジャケットイラストが公開となりました。

躁のジャケットイラストはこちらでございます。
【FIX】躁_ジャケット.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることができます)
悌太先生の愛情こもった美麗イラストとなっております。
皆様もどうぞ御覧下さいませ。

冲方 躁のサンプルボイスも近日公開ですので、どうぞよろしくお願いします。

ご予約がお済みでないかたは、店舗特典情報を參考にしてみてはいかがでしょうか。
◇店舗特典◇
http://rejetweb.jp/tsukiyasha/#shop


item1.png
リジェットクラスタが発売となりました。
Rejet作品だけを集めたRejetファンのための増刊「リジェットクラスタ」が好評発売中です。
月夜叉からは、
「吸血(す)いトーーーーク」と題しまして、吸い方にまつわる、キャラクター同士の掛け合いSSをお届けしております。
まだ買っていない方は、是非この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。

全国の書店にてお取扱中です。
☆詳細はこちら⇒http://dengekionline.com/elem/000/000/953/953997/


item1.png
パセラさんとのコラボレーションしております。
月夜叉のランチョンマットがもらえます。
詳細はこちらからどうぞ→ http://rejetweb.jp/event/agf2014/menu.html


item1.png


本日のお知らせは以上になります。
最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました。



きる為に、吸血(す)う。その傷跡――。

前へ