\銭湯で抜刀/ブラザーズ達の最新描きおろしイラストが掲載されました!

泣かぬならなくしてしまえ、リジェットクラスタ★


みなさま、こんばんきーしゅっ!
Rejet のざわでございます。


Rejet作品だけを集めたRejetファンのための増刊「リジェットクラスタ」が好評発売中です!

というわけで、先日、リジェットクラスタという雑誌が発売されました。
VANQUISH BROTHERSからは、
万先生描き下ろし、兄弟たち全員登場のイラストを掲載しております!!


VANQUISH BROTHERSは、
「銭湯で抜刀」をテーマに、兄弟たちに色々してもらいました。



みなさま、


「銭湯で抜刀」です。


いいですか?みなさま、


「銭湯で抜刀」です。




はい。
とっても、大事なことなので3回言いました。



兄弟たちの素敵な入浴シーンを元に、台詞というには結構長めな描きおろし台詞を掲載しております!

ケンちゃんは、お風呂入るときはメガネを外すんですね(*´ω`*)
髪の毛アップにしても、シンちゃんはとってもイケメンです(`・ω・´)
ノブナガにぃさまは、一番肌色率が高いですが、一体何をみているのでしょう・・・・・・ね
ミツナリは、アヒルをみて何をおもっているでしょうね。
マサムネは、弟思いなのでしょうか、なんなのでしょうか。
そして一番心配なのはコージーです(笑

そうです、ブラザーズ達は、これが普通なのです。

兄弟たちの、掲載ギリギリ(むしろこれアウトなんじゃないか…)なコメントもどうぞお見逃しなく!
☆詳細はこちら⇒http://dengekionline.com/elem/000/000/953/953997/

リジェットクラスタのP76,77を穴が開くまでご覧頂けますと幸いです。
銭湯で抜刀した彼等を穴が開くまでご覧頂けますと幸いです。



それでは、また次回更新でおあいしましょう!!


自らの刀を持って、子孫を繁栄せよ!!───

\RejetFesありがとうございました/クソムシの皆様、息していますか?

泣かぬならなくしてしまえ、RejetFesありがとうございました


みなさま、こんばんきーしゅっ!
愛は沢山あっても体は一つ、
Rejet のざわでございます。

お待たせしました。
VANQUISH BROTHERSのターンです。

先日、パシフィコ横浜で行われました、RejetFesにお越しいただきました
ミツナリのクソムシ様、コジュのメシア様、ノブナガ様のお前様、シンちゃんのヒメ様、マサムネのダークマター様、ケンちゃんの君様、そしてブログを皆様どうもありがとうございました。
おうちで応援してくださいました、ヴァンキチクラスタの皆様も本当にどうもありがとうございました。

イベント会場では、ステージ脇にしっかりVANQUISH BROTHERSのロゴが!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
p6.JPG
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、ミツナリは、皆様のお陰で、一人でもがんばれましたっ!
vb_fes_rgb.jpg
(クリックすると、大きめ画像で見ることができます)
皆様のお陰で、ミツナリが一人で舞台にたてましたっ!!
応援と沢山の愛を頂きまして、どうもありがとうございました。

RejetFesでのミツナリは、相変わらず食べ物をめちゃくちゃにしておりましたね!
そして、最後に、強烈な一撃「クソムシ!」頂きました!
即死したミツナリクラスタも何名かいるのかなと思いますが、生きていらっしゃいますでしょうか??
その後も、クソムシは色々出てきましたが、
Fesに行けなかった…!という方も、この後、RejetFesの模様を収めたDVDが2015年3月18日(水)発売予定となっておりますので、公式からのお知らせをお待ちくださいませ!


そしてそして、イベント当日、会場には、兄弟たち宛に、
なんと、なんとなんと、、、、!!!

3つも素敵なお花をいただきました~~!!!!

本日は、戦国兄弟宛に、届きました、
とってもとってお素敵なお花をご紹介させていただきます。

まず、一つ目~~!!
\抜刀いただきましたっ!!!!!!!/
p3.JPG
皆様お気付きでしょうか??
万先生がCDに描いてくださった兄弟たちのお花が入っているのです~~~!!
兄弟たちへの愛があふれる素敵なお花でした~~!!

そして何より、、、注目スベキは、、、、
 

ココです、ココ!!
p4.JPG
「子孫繁栄 抜刀せよっっ!!!」の素敵なキャッチコピーとともに、
「初夜」と書かれている大判シールがっっっ!!!
懐かしぃ~~~!!!!!
去年のAGFで無料配布した初夜シールの大きいやつです!!!!
初夜シールの詳細はこちら
http://rejetweb.jp/vb/blog/2013/10/agf_cv/
VANQUISH BROTHERSといえば、初夜でしょ!!
本当に、素敵なお花、どうもありがとうございました。


つづきましてこちら!!!

すごく大きい初夜シールに刀が2本刺さっております!!!!
p2.JPG
クオリティ高っ!!!初夜シールの完成度の高さにびっくりしました!!
こちらは、CDに毎巻ついていた、初夜シールですね!
ホントに、皆様よくわかっていらっしゃる!!!
そうなんです。VANQUISH BROTHERSは、
「破天荒(ルビ:カゲキ)につき、お子様厳禁」なのです!!!
初夜シールのまわりをキャラクターのお花で囲っていただきました(*´∀`*)ノシ
なんて素敵なんでしょう…(´;ω;`)
本当に素敵なお花どうもありがとうございました。
兄弟たちも喜んでいると思います!!!

最後に、大事なところを拡大しておきます。
p5.JPG
岩崎さ~~ん!(*´∀`)ノシ
ヴァンキチのブログみてますかぁぁあ~??(*´∀`)ノシ

というわけで、兄弟たちと、その他の人にも届いていると思います!


そして最後になりましたが、
なんと、VANQUISH BROTHERSのロゴのお花を兄弟宛にいただきました!!

PVで使っていた、ふすまもございます!!
本当に素敵なお花です~~!!!!
p1.JPG
お花でとっても素敵なロゴをつくって頂きました!!!
とっても豪奢で、まさにヴァンキチですね!
本当に手が込んでいる素敵なお花です!!本当に素敵です~~~(´;ω;`)
そして、少々上手く写っておりませんが、「初夜」と文字が入っている黒と金の風船が飾ってあります!!

こちらのお花には少しエピソードがございます。
のざわが丁度、SEVENTH HEAVENのステージを見終わって、移動していたところ、このお花をブッ壊している方がいらっしゃるのを目撃しました。
(え、ちょ…、兄弟たちの大事なお花に何にするの!やめたげて!!ヴァンキチクラスタさん、なんてヴァイオレンス!!!)
と思って、お声掛けさせていただきましたところ、お花の主催者様でした。
ただ、お花のパーツの位置を移動されていたそうです。
大変失礼いたしましたm(_ _)m


どのお花も本当に、VANQUISH BROTHERSへの愛と気合にあふれた本当に本当に素敵なお花でした!!!
なにより、VANQUISH BROTHERSのお花の存在感半端無かったです!!!!
皆様の愛は、ちゃんと兄弟達に届いていると思います。
本当に本当に、どうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

色々なかたちで皆様へ兄弟たちの愛が届くように、頑張ってまいりますのでこれからもよろしくお願いします!


それでは、また次回更新でおあいしましょう!!
 

(´∀`)<ツイッターのハッシュタグは #vb です☆


自らの刀を持って、子孫を繁栄せよ!!───

 

前へ

次へ