Dance with Devils ゲーム開発ブログ

シチュエーションCD「EverSweet」vol.3リンド 本日発売!

2016.12.21 18:53

こんばんは、皆様。Rejetスタッフです。

本日、ダンデビ初のシチュCD
vol.3 リンド が発売しました!!

%e5%a4%a7%e4%b8%88%e5%a4%ab%e3%80%81%e6%80%96%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%84%e6%80%96%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%84

クリスマスがもうすぐやってくる、
そんなこの良き日に、ダンピールをどうぞ!!!

 
さて、発売当日ということですので、ブログでは
例によって、内容の一部をチラ見せしたいと思います!
呪いを解く手がかりを探しに
公園にやってきた貴女とリンドですが……?

リンド「(※密着状態で)俺だって外じゃ、さすがに照れる……。
けど、普段はこんな恥じらう気持ちには、ならないじゃないか」


リンド「お前も顔、真っ赤だぞ。心臓の音も、よく聞こえる……。
俺と一緒にいて、そういう反応をするのは……意識してくれてるんだろ。
兄としてではなく、男として――」

リンド「……目をつぶってくれ。心配するな、無理のない範囲にする――」


何を!? と思ったそこの貴女。
ぜひ、本編でお確かめくださいませ!

 
ちなみに、トラックリストの頭1文字目、縦読みしました?
そんなお遊びも隠れていますので、探してみてくださいね!
それでは、本日はこれで失礼致します。