もし、この世界に神様がいるとするならば。 Staff Blog

「もし、この世界に神様がいるとするならば。」公式ブログをご覧の皆様

2017.02.09 18:00:06

もし神ブログ閉鎖 (1)
日頃より、公式ブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

当ブログは2017年2月9日をもちまして、
閉鎖させていただくこととなりました。

過去のブログにつきましては閲覧可能となっております。
これまで、公式ブログをご愛顧くださり、どうもありがとうございました。

次回より、「もし、この世界に神様がいるとするならば。」の情報は、
Rejetインフォ(https://twitter.com/Rejet_info)にてお届け出来ればと思っております。

今後とも「もし、この世界に神様がいるとするならば。」をどうぞよろしくお願い致します。

長らくのご愛顧、どうもありがとうございました。
Rejet株式会社

\電撃Girl’sStyle4月号発売日!/最新情報と乙女ゲームアワード2015のお知らせです!

2016.03.10 19:16:33

 

こんばんは、もし神スタッフです。

本日、電撃Girl’sStyle4月号が発売となりました!

本誌では、共通ルートのおすすめ選択肢を掲載しておりますので、
狙いの男の子がいる方は、是非ご参考くださいませ!

そして、本日発表になりました

乙女ゲームアワード2015 期待の新作部門にて、
「もし神」が9位にランクインいたしました!

投票いただきました皆様、本当にありがとうございました!
既に発売となりました「もし神」は、
楽しんでいただけておりますでしょうか?

そして、先日Twitterにて公開しましたワカツキ先生描き下ろし
大ヒット御礼イラストをブログでも公開いたします!

CcsV0bhUAAAwSHP
細波エース(CV.鳥海浩輔)の表情と、
水面に浮かぶ赤が物語を感じさせます……

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もし、この世界に神様がいるとするならば。 オープニングムービー


「もし、この世界に神様がいるとするならば。」は

好評発売中でございます。

それでは、またお会いいたしましょう。

 

キャスト決定!! 本日ついに、キャスト情報が解禁です。

2015.08.08 19:30:29

こんばんは、もし神スタッフです。

本日、Rejet27時間TVにてついにキャスト情報が公開となりました!
みなさまご覧いただけましたでしょうか?

まさか、もし神のキャストが公開となるとは……
それも、メインキャラ五人だけでなく、
九鬼三兄弟も同時での公開となりました!

新作発表見れなかったという方もいるかと思いますので、
キャスト情報をブログにもスっと載せておきますね。

もし神キャスト画像
 

こうして横に並ぶと圧巻、ですね……!
各キャラにぴったりのキャストさんが勢揃いいたしました。
決定してからもみなさまに早くお届けしたくうずうずしました…
無事公開することができて良かったです。

キャラクターページも更新していますので、
よろしければこちらも合わせてご覧ください。
http://rejetweb.jp/moshikami/

そして、新作発表時にPVが公開となったのですが、
みなさまご覧いただけましたか?
そして、お気づきになりましたでしょうか?

そうです、【もし神ゲームOP】をチラッと公開しております!
しかも歌っているのが……
【 細波エース役:鳥海浩輔さん & 来実マサト役:緑川 光さん 
となります!

タイトルは、「アワーグラス」。
砂時計と言う意味があります。
この砂時計は、もし神のあらすじにも出てくる
【過去の自分からの手紙】を、
水は、もし神の世界でよく見かける
【美しい海】をさしているのでしょうか……?
このタイトルが意味する物語とは果たして……

まだ見てないよという方がいましたら、
Webにて公開していますので、
是非ご覧いただければと思います!


そしてもうひとつ、気になるものが出てきましたよね。
そうです……【】です!
このPVに出てくるキャラクター一人一人のと共に剣が登場します。

九鬼三兄弟は、兄弟らしく勾玉が組み込まれていたりと
細部まで一本一本こだわったデザインとなっていますので、
じっくり見てみてくださいね!

まだまだ謎に包まれたもし神……。
スタッフ一同気合を入れて制作しておりますので、
また新たなる情報解禁まで今しばらくお待ちいただければと思います。