もし、この世界に神様がいるとするならば。 Staff Blog

攻略キャラクターって、どうやらこんな子みたい・・・?ゲーム最新情報本日解禁!

2015.04.10 19:51:51

こんばんは、Rejetスタッフです。

今日発売の『電撃Girl’sStyle』さんにて、
もし神のゲーム情報の一部が解禁となりました!

開発中のゲーム画面なんかも載せて頂いたのですが、見ていただけましたでしょうか?
とりあえずブログではシステム面での初出情報をおさらいさせていただきますね。

◆ダミーヘッドマイクで収録するボイスパートがある!
シナリオ中、キャラクターが接近してくるシーンは
ダミーヘッドマイクで収録いたします。
貴女のお耳に直接囁きかけてくれるような臨場感を体感できますよ。

◆「ハルカ」と呼ぶデフォルト名呼び機能がある!
主人公の名前設定は貴女の自由です。
この時、デフォルト名「来実ハルカ」でプレイ開始された
場合に限り、「来実」とか「ハルカ」と、
キャラクターたちが呼んでくれます。

◆イベントCGにタッチしてスペシャルボイスを聞こう!
シナリオ中に表示されるイベントCGをタッチモードにして
決められた箇所をタッチすると、そこでしか聞けない
セリフを聞くことが出来ます。
それは彼の本心だったり、触れてきた行為への反応だったり・・・。
シナリオとあわせて楽しんでくださいね。

◆キャラクターの関係性が見えるSSを掲載!
エース、ネジ、キョウ、シュリ、そしてマサトが登場する
書き下ろしSSを掲載いただいています。

主人公とエース、ネジ、キョウ、シュリの通う
「七科(ななしな)高校」は成績順のクラス編成だ!とか、
あれ、実は主人公と皆はあまり接点が無かったのかな?とか、
エースはちょっとマイペース気味(やや天然?)なのかな?とか、
ネジは陸上のインハイに真っ直ぐすぎてオツムがちょっとアレなのかな?とか、
キョウはクールそうだけど意外にツッコミ担当の性質もあるのかな?とか、
シュリは秘密主義っぽい気配がするなとかネジいじるの楽しそうだなとか・・・。
マサトは彼らとは接点は無いのかな?などなど。

まだまだ明かせない情報が盛りだくさんな本作ですが、
ひとまずは楽しげな彼らの男子トークを堪能ください!

そして皆さん気になるキャスト情報ですが・・・。
公開までもうしばらく待っていてください!!!!

実はもうアレがコレで他にもアレコレ準備しておりまして・・・。

皆さんが「もし神」の展開にワクワクしていただけるよう
スタッフ一同準備していますのでこれからじっくりと
お付き合いいただけましたら幸いです。

では本日のブログはここまで。またお会いいたしましょう。