もし、この世界に神様がいるとするならば。 Staff Blog

OPムービー公開中!追加サンプルボイス・追加イベントグラフィック本日解禁です。

2015.11.10 20:32:58

こんばんは、もし神スタッフです。

みなさま、先日公開になりましたOPムービー
既にご覧になられましたでしょうか?

「もし神」のはじまりを彩るだけでなく、
様々な物語が隠されたこちらのOPムービー。



新規のイラストや、キャスト発表PVにてチラッと公開になっておりました、
細波エース(CV.鳥海浩輔さん)×来実マサト(CV.緑川 光さん)が歌唱する、
OPテーマ「アワーグラス」もあわせて、ご堪能くださいませ。

 

サンプルボイス追加公開

公式サイトにて、攻略対象5人と、サブキャラクター3人の
サンプルボイスが追加で公開となりました!

攻略対象の5人は、いち早く甘いボイスが聴けますよ。

豪華声優陣によるサンプルボイスはこちら
http://rejetweb.jp/moshikami/character/



イベントグラフィック追加公開

弓倉ネジ(CV.浪川大輔さん)
神里キョウ(CV.諏訪部順一さん)
指乃シュリ(CV.梶 裕貴さん)
の、イベントグラフィック6枚が公開となりました。

ブログでも少しだけ、ご紹介いたしますね。

ネジ1
こちらは、弓倉ネジの少し強引なキスシーン。

キョウ2
妹がいる神里キョウは、ついおでこで主人公の熱を測ってしまい……

シュリ1
策略家・指乃シュリの、計画的犯行なキス……?

ギャラリーページでは、ブログ未掲載の3枚やシナリオも
公開されておりますので、ぜひ、ご覧くださいませ。

http://rejetweb.jp/moshikami/gallery/



BGM追加公開

music


PC版の公式サイトでは、7曲のBGM試聴が追加されました!
(ページの右下で楽曲の切り替えができますよ)

「もし神」の世界観にマッチした美しく壮大なBGMの数々を、
是非本編に先駆けてお聴きくださいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日発売の「電撃Girl’s Style12月号」でも、
最新情報が掲載されております。お見逃しなく!

 

もし、神様に願うのならば―――「覚醒値」に関わるゲーム画面をご紹介!

2015.11.06 14:05:29

こんばんは、もし神スタッフです。

通常盤パッケージ、イベントグラフィック、サンプルボイスなど、
次々と謎が明かされつつあるもし神。

本日はゲーム内に登場する、
あなたの運命を左右する、神様の力に関わる「覚醒値」について、
ゲーム画面とともにご紹介させていただきます!


「覚醒値」とは

「もし神」には、キャラクターの好感度の他に、
「覚醒値」というものがあり、ゲーム中にはその「覚醒値」に関わる、
神様へ願い事をするかどうかの選択肢が登場します。

B01
POINT①
この選択肢には、制限時間があります。
時間内に選べない場合には……?

B02
POINT②
色の変化により、覚醒値の上昇がわかります。


神様の力を使うことによって、物語の結末はどう変化していくのでしょうか……?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


11月10日(火)発売「電撃Girl’s Style 12月号」では、
ネジキョウシュリのイベントグラフィックの公開がございます!

2016年2月25日(木)発売予定の「もし神」に、是非ご注目くださいませ!

そして、明日にもなにやら解禁になるものがあるようで……?


それでは、本日はこの辺で。またお会いいたしましょう。