Vol.7 ダンテ(CV.野島健児さん)ジャケット、サンプルボイス第一弾公開中!!

  • LINEで送る

Ciao signorina!!



Rejetスタッフです!




Vol.7 ダンテ(CV.野島健児さん)ジャケット
サンプルボイス第1弾が公開中です。




サンプルボイス第1弾、まだ試聴していない
という方はこちらへ!!



そして
ジャケットはこちらになります

dante_jacket.jpg






















鋭い眼光




サンプルボイス第1弾
海中密室の中でのワンシーン




密室に二人で隠れることは多いですが、
今回は場所が海中ですから、珍しいですね。



必死に抵抗する貴女にその無意味さを、
そして野望を告げるダンテ



ダンテが狙っている相手……それは貴女




まさに絶対絶命




危険(ルビ:ヤバ)すぎる男達(ルビ:マフィア)との48時間
なんだか前作"
クリミナーレ!"を思い出しますね!




本作"
クリミナーレ! F"は7巻目になりますが、
新キャラということもあり、また新しい興奮を得ることができると思います。



Vol.7 ダンテ(CV.野島健児さん)
2016年4月20日(水)発売予定です。





どうぞ、お楽しみに!!



それではまたの更新時にお会いしましょう。


 

再び,あの危険な男達(マフィア)手錠に繋がれる。
 
蘇った亡霊(ファンタズマ)から潜伏(ステルス)し逃げられるか?
 
時間制限(タイムリミット)は48時間────!!
 
 
 
Continua (つづく)