2016年01月06日
 
\HAPPY NEW YEAR!!!!/
 
謹賀新年!!.jpg
謹賀新年
 
新年のご祝詞を申し上げます
 
旧年中は格別にお引き立てくださいまして、
本当にありがとうございました。
 
クライマックスレコードの理念に則り、
みなさまに最先端のエンタテインメントをお届けするよう、
社員一同、邁進してまいります。
 
本年も倍旧のご声援のほど、心よりお願い申し上げます。
 
― クライマックスレコード株式会社 一同 ―
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


 
改めましてこんばんは! オーディエンス。
クライマックスレコード広報(♂)です。

オーディエンスのみなさまと、
一緒に新年を迎えられたことを、
私はとてもうれしく感じております。

新年もマッスルマッスル!
2016年もどうぞ宜しくお願いします!

早速、筋肉を盛り上げて参りますよ!

 

エーダッシュ(CV.木村良平さん)
『かむかむみらくる』

\試聴スタートです!/

ちびエー.jpgクレイジーガールなみなさま、
大変、お待たせいたしました。


遂にエーダッシュのターンです。

試聴第一弾は「かむかむみらくる」

あのエーダッシュが、
まるで一流のヴォーカリストです。


ウソかと思うでしょう?

ホントの話です。


どうぞ存分にご堪能ください!!
 
♥ こちらからご試聴くださいませ ♥

\ジャケットも近日公開予定ですよ/

カレはヴォーカリスト♥CD「ディアヴォーカリスト」

エントリーNo.5 エーダッシュ(CV.木村良平)
2016年2月24日(水)発売予定です!

店舗特典情報はこちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
 

シエル(CV.KENNさん)
\3週間後に発売です/
シエルジャケット.jpg
一曲目の『BLACK ANTHEM』
そして、二曲目の『LUV(Your)STiNG』

どちらの試聴も絶賛公開中です!

すべてを蒼きフレマ色に染め上げる、
美しきシエルの歌声。

フルは発売までのお楽しみです。
発売まではショート版にてご辛抱ください。


♥ こちらからご試聴くださいませ ♥
 

カレはヴォーカリスト♥CD「ディアヴォーカリスト」

エントリーNo.4 シエル(CV.KENN)
2015年1月27日(水)発売予定です!

店舗特典情報はこちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


本日の告知はここまでとなります。
今後とも弊社アーティストを宜しくお願い申し上げます。

 

カレはヴォーカリスト♥CD
「ディア♥ヴォーカリスト」

\彼らの生き残り《サバイバル
が今はじまる/
 
2015年12月28日
 
待ってろよ.jpg
こんばんは! オーディエンス。
クライマックスレコード広報(♂)です。
 
日々、弊社所属アーティストを応援して頂き、
誠にありがとうございます。

遂にカレ』のターンです……!!

ジュダ(CV.斉藤壮馬さん)
『エスカレーション!』

\12月23日、発売いたしました/

ジュダジャケット.jpg

スペシャルボイスもすべて公開中です!
スペシャルボイス6はモチロン……

ジュダからアナタへ
ヒミツのメッセージ♥

いつもテキトーなカレの心中。
……知りたいですよね?

今回もCR広報極秘部隊による
『盗聴』に成功いたしました!


ああ見えて、
なかなかガードが硬い相手でしたが、
頑張りました……!

 
♥ こちらからご試聴くださいませ ♥


発売を祝しまして、
CR専属スーパーバイザー・スオウ先生から、
ジュダ撮りおろしをいただきました!!

ジュダ発売!.jpg

『ヴォーカリスト』としてのジュダ。
普段とはオーラが違います。

カレはヴォーカリスト♥CD「ディアヴォーカリスト」
エントリーNo.3 ジュダ(CV.斉藤壮馬)
絶賛発売中です!!

初回限定版は、
キャストフリートーク付きCD!
更にはキャストサイン&キャストコメントも掲載された
スペシャル仕様です!


どうぞ宜しくお願い申し上げます!


店舗特典情報はこちら
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
 

 12月24日・25日
CRプレゼンツ クリスマスパーティ2015

夜空に届けファンタスティックツリー
【\デコって♥ヴォーカリスト/】

クリスマス企画ありがとうございました!.jpg
クリスマス企画のご参加、
誠にありがとうございました!

CRのクリスマスパーティ、
お楽しみいただけましたでしょうか。

CR_クリパ招待状.jpg途中、ヴォーカリストたちがお見苦しい姿を
お見せするシーンもあり、申し訳ございませんでした。

ただ、最後には豪華なクリスマスツリーを
完成させることができて、私も胸をなでおろした次第です。

CRメリークリスマス!!2015.jpg
メリークリスマス!.jpg\Merry Christmas/
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
 
 
 
ヴォーカリストの筆頭として、
レオードのラスト・ソングが発売されたのは10月。
2ヶ月前のことです。

このブログを開始したのは8月。
あれから4ヶ月も経ちました。

発表させていただいた頃は、
まだ夏の暑い盛りでしたね。

今はすっかり冬となり、
新しい年を迎えようとしております。

オーディエンスのみなさまのおかげで、
CRは今日まで頑張ることができました。

レオード、シエル、モモチ、
ジュダ、エーダッシュ、ユゥ、
そして敬愛するパンダ社長――

CR一同より、
年末のご挨拶を申し上げます。

本年中は格別のお引き立てを賜り、
厚く御礼申し上げます。

こうして、みなさまと一緒に2016年を迎えられることを、
心より嬉しく感じております。

本当に、本当にありがとうございます。

来る年が、みなさまにとって素晴らしい一年になりますように、
お祈りいたしております。

体調など崩されることのないよう、ご自愛の上、
どうぞよいお年をお迎えください。


ホストヴォーカリスト!.jpg
2015 , thank you very much!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


本日の告知はここまでとなります。
今後とも弊社アーティストを宜しくお願い申し上げます。

 

カレはヴォーカリスト♥CD
「ディア♥ヴォーカリスト」

\彼らの生き残り《サバイバル
が今はじまる/
 

Logo

Logo