Dance with Devils ゲーム開発ブログ

シチュエーションCD「EverSweet」vol.1レム 本日発売!

2016.10.19 19:37


こんばんは、皆様。Rejetスタッフです。

本日、ダンデビ初のシチュCD
vol.1 レム が発売しました!!

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%92%e7%b8%a6%e8%aa%ad%e3%81%bf%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8

↑この顔にピンときたならEverSweet

 

もう皆様、レム様をお迎えに行かれましたでしょうか?

まだという方、本日はユニットソングCDも発売ですので
両方一緒にお買い求めいただくと、
ダンデビワールド満喫できますよ!

 

 

さて、発売当日ということですので、ブログでは
内容の一部をチラ見せしたいと思います!

呪いに苦しめられている最中の
レム様の台詞から抜粋です。

 

 

レム「(※苦しげに息を荒げつつ)手を、握ってくれ……頼む……」

レム「……っ……落ち着いてきたか……ここまでは、仮説の通り。
ならばこの先も、試す価値は、ありそうだ……」

レム「発作の治まった直後、それ以上に愛情を感じられれば
呪いを根幹から解けるのではないか……それがウリエの仮説だ。
だから……」

※注:抱き寄せられ耳元で

レム「『それ以上』のことを、させてもらうぞ……」


 

数ある台詞から、つい目がいってしまって
こんなとこを抜粋してしまいました。

本編、いったいどうなっているのか!?
ぜひ、貴女の耳でお確かめください!

 

ちなみに、帯の選択肢、貴女はどれを選びましたでしょうか?

そんなちょっとしたお遊びもありますので
余すところなく、お楽しみくださいませ!

 

あのアクマ達と想い通わせた物語