2016年02月10日 (水)

  • LINEで送る
ハニライ_ブログ挨拶文_160210.jpg

こんばんは、Rejetスタッフです!
 
毎月10日はジャケットイラストの公開日!
 
ということで、本日発売の電撃Girl’sStyleと、
「ハニライ」公式サイトにて
第6巻サクのジャケットイラストがお披露目されております♪
 

 
 
3月23日(水)発売予定
日永サク(CV.KENN)
 
ジャケット_サク.jpg
 
なんと、新たな紙袋、
ウインクバージョンの登場です……!

口元にかざした日長石もプラスされて
普段よりセクシーに見えるこの表情、素敵ですよね!

 
本編では一体どんなカオを見せてくれるのか、
発売まで楽しみにお待ちくださいませ♪
 

 
◆◇◆◇◆◇


 
電撃Girl’sStyleでは、こちらのジャケットイラストとあわせて
浅島ヨシユキ先生による、本編シーン抜き出しの描き下ろしイラストも見ることができちゃいます!
 
描き下ろし.jpg
 
ここでも当然紙袋……!
 
誌面がこんなに茶色だったことがあるでしょうか……! と思うほどのインパクト。
実際の記事は、ぜひぜひお手に取ってご確認頂ければと思います♪


それでは、本日はここまで
また次回の更新でお会いしましょう!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?