2016年02月22日 (月)

  • LINEで送る
挨拶文_160109.jpg
 
こんばんは、Rejetスタッフです!
 
本日のブログはキャラ座談会♪
自己紹介、ハルヤ編をお送り致します!
 
カレシたちが集まる生徒会室に、早速繋いでみちゃいましょう★

 
 
 
■◇■前回までのあらすじ■◇■
 
全校生徒へ向けて自己紹介をするよう頼まれた6人!
 
学園を支える「六家」の名に相応しい話を
しなければならないはずなのに
 
トークテーマはまさかの
「同居したい女の子のタイプ」について!?
 
セイジと二人で自己紹介をすることで
逃げ切ったケイイチ。
 
続くハルヤはどうなるのか!?
 
 

 
■◇■ハルヤのターン■◇■
 
05.jpg
玻璃ハルヤ……情報学科三年……
パソコンとカードゲームが好きです……
以上です……。


 
01.jpg
 
待て待てハルヤ! 「以上です」で済むか!



 
05.jpg
 
ああ……同居したい女の子のタイプだっけ……
特に興味はありません、以上です……。


 
02.jpg
 
だからハルヤ君待ってってば!
最短記録は更新しなくていいから!

 
 

05.jpg

 
……?



 
03.jpg
 
わー、可愛く首傾げちゃって~。
まるで小動物みたい!


 
04.jpg
 
(そわそわ……!)



 
03.jpg
 
ほら見て、可愛いもの好きのセイくんも
うずうずしちゃってる。


 
04.jpg
 
!? いやっ、別に、そういうわけでは……!



 
06.jpg
 
いくら可愛くてもダメなものはダメだぞ、
玻璃ハルヤ。


 
06.jpg
 
みんな通った道だ、しっかり自己紹介して
もらわなければな。


 
05.jpg
 
でも、必須事項はちゃんと言った……。



 
01.jpg
 
学科と学年はともかく、同居したい女のタイプが
「興味ありません」で許されると思うなよ?


 
05.jpg
だって本当に興味がないんだ。
そもそも、できれば他人と同居なんて
したくないし……。


 
02.jpg
 
それならさ、どんな子だったら
一緒に住んでても大丈夫かを教えてよ。


 
05.jpg
 
どんな子……かぁ……。
…………好きな子、とか?


 
03.jpg
おっ、いいんじゃない?
ハリーくん、他の人じゃ嫌だけど
好きな子なら許せちゃう感じ?


 
05.jpg
うん……。もしも、その人がボクの好きな人なら
一緒に住んでも大丈夫。というよりむしろ、
一緒に住んでなくちゃ落ち着かないよ……。


 
06.jpg
 
なるほど。独占欲が強いタイプか。



 
05.jpg
朝も昼もくっついてたいし、ごはんは
あーんして食べさせてほしいし
お風呂だって一緒に


 
01.jpg
 
ちょっと待ったあああ!!



 
05.jpg
 
え? なんで?



 

03.jpg

いいから、いったんこっち来ようね。
ちょっとお話しようか。
……ユヅキ、そっちはよろしく。


 
02.jpg
 
うん。間は持たせておくから、
放送していい話になったら声かけてね……。



 
04.jpg
 
危ないところだったな。
放送事故が起きるところだった。
 
 
 
06.jpg
普段は大人しいんだが、こういう時に
一番思いがけない行動を取るのは
玻璃ハルヤが多い……。


 
06.jpg
 
これからも気を付けていかないと。


 

 
05.jpg
 
ねえ、どうして部屋の外に出されたの?
みんなのところに戻りたいんだけどー……。


 
 

01.jpg

 
ダメだ、オマエは公序良俗という言葉を
覚えてから発言しろっ!



 
06.jpg
 
……もう少し時間がかかりそうだな。
 

 
 
 
ハルヤのターンは強制終了!?
 
次回はついにサクの番。
言いだしっぺでもあるカレがどんな自己紹介を
披露してくれるのか、乞うご期待!!
 
つ・づ・く……?
 

2016年02月18日 (木)

  • LINEで送る

ハニライ_ブログ挨拶文_160210.jpg
こんばんは、Rejetスタッフです!

みなさんお待たせいたしました、
「ハニライ」最後のRT企画の開催日が
明日19日に決定いたしました!!


時間はいつも通りの19時から21時となっております。
気になる紙袋なカレからの特別なメッセージがかかっていますので、ぜひぜひご参加くださいませ!


RT02_kokuchi_06.jpg


攻める
「生徒会長として、命じる

おはよう
寝ぼけているのか? まったく、可愛いな」

おやすみ
キミが側にいるだけで心があたたまる」

甘える
「大変なことがあるなら、オレが力になってみせる

告白
「一生、笑顔にさせると誓うよ」

キス指導
紙袋を取ればいい? それは、却下だ




無事目標RT数を達成した場合には、当日の21時から公式サイトにてボイスの公開が始まります。
前半と後半に分けて、それぞれ一週間ずつの限定公開となっておりますので、お聞き逃しのないようよろしくお願いいたします!

 

それでは、本日はここまで
また次回の更新でお会いしましょう!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?