2016年02月24日 (水)

  • LINEで送る
挨拶文_160109.jpg

こんばんは、Rejetスタッフです!
 
Vol.5のハルヤ、本日発売です♪
 
ハルヤ_パッケージ.jpg
 
こちらの、格好良くて可愛い、素敵なハルヤをお見かけのみなさんは、ぜひぜひおうちまでお持ち帰りして頂ければと思います!
 
もちろん、カレをお迎え頂いた方には、今月も
ブックレットの中にとっておきのプレゼントを忍ばせております。

気になる内容は……コチラ!
 
★描き下ろしイラスト
★ハルヤ役・下野 紘さんのサイン
★プロポーズコメント
★ニセの婚姻届
 
そして帯裏にも要注目……?
開けてからのお楽しみですので、忘れずにチェックしてみてくださいね
 
 
そして、ステラワースさんでお買い上げ頂いた場合には
こちらの描き下ろしイラストを使用した限定ブロマイドをプレゼント中!
 
【FIX】ハルヤ_企画.jpg
 
もこもこ可愛いハルヤですが、特にパッチリな瞳と長いまつげが印象的ですね!
そして、手元にひそむのはウーパールーパー♪ 相当お気に入りのようです。

こちらの可愛いハルヤも、ぜひゲットしてあげてくださいませ!
 
 
 
◆◇◆◇◆◇


 
今月も、浅島ヨシユキ先生から可愛いお祝いイラストを頂きました!

 
【FIX】発売記念_ハルヤ.jpg
 
おやつ時ウーパールーパーを抱えながら大好きなカードゲームをたしなむハルヤ
好きなものに囲まれて、とっても満足そうにしている表情もキュート♪
 
浅島ヨシユキ先生、素敵なイラストをありがとうございました!
 

 
◆◇◆◇◆◇


 
本日23時59分までの限定で、ハルヤの発売当日ボイス
公式サイトのトップページからお聞き頂くことができます。
 
まだの方はどうぞお聞き逃しのないように!
 
 

 
◆◇◆◇◆◇


 
そして、26日からはサクのナイショの♥ドキドキボイス第2弾が公開となります!
こちらも一週間の限定公開となりますので、お忘れなきようチェックをお願いいたします!
 
 
甘やかす
⇒「大変なことがあるなら、オレが力になってみせる
 
告白
⇒「一生、笑顔にさせると誓うよ
 
キス指導
⇒「紙袋を取ればいい? それは、却下だ
 
 
 
 
 
また、サンプルボイスもついに本日公開となりました!

 
「視線を泳がせるな。オレの目を見ろ

永遠の愛を、キミに――」

「でも、笑ってくれて良かった

「思わずキスしたくなる」


発売まで残り一ケ月、本編も楽しみにお待ちくださいませ!

 

それでは、本日はここまで
また次回の更新でお会いしましょう!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?