ハッピーシュガーアイドル スタッフブログ

2016年06月17日


みなさま、こんばんは!
Rejetスタッフです。

本日は、お知らせを1点!

RT or FAV企画「どっちのカレを見たい de show♥」ふたたび!

ハピシュガ広報(@cafehs_info)にて、
みなと・陸の私服姿or制服姿の公開をかけたTwitter企画、
「どっちのカレを見たい de show♥」にご参加いただきましたみなさま、
誠にありがとうございました♡

結果は......
みなと:制服
陸:制服

と、ふたりとも制服となりました!
イラストは、後日公開されますので、もう少々おまちくださいませ♪

そして、本日はついに最終日!
さとぅの「どっちのカレを見たい de show♥」
が開催となります!

(」 ・(Å)・)」開催スケジュール

LAST DAY さとぅ本日!6/17(金)20:00~21:00

RTorFAV08さとぅ.jpg

本日20時にハピシュガ広報(@cafehs_info)がつぶやく、
こちらの画像つきのツイートをRTorFAV!

さとぅの私服姿!?と制服姿!?、どちらが見たいかよ~く考えておいてくださいね♡


━━━★゚+.・‥...ヽ(`・(Å)・´)ノ ...‥・.+★゚━━━


それでは、今日はこの辺で!!
次回の更新もお楽しみに♪



2016年05月20日

みなさま、こんばんは!
Rejetスタッフです。

本日発売となりましたB's-LOG7月号にて、
さとぅ】のめろ先生描き下ろしイラストが掲載中!

\ 壁|・(Å)・)つ チ ラ 見 せ ♡ /
ビズログ宙&さとぅ.jpg

二人は、カフェ【HAPPY+SUGAR】の
ゴールデンウィーク限定メニューを開発中♡
その自信作を宙のスマホでパシャリ✩

いったいどんなスイーツができたのか、
ぜひ、誌面でチェックしてみてくださいね!

そしてそして!!
今月のビズログさんでは、
限定でアイドルたちのトークルームが公開♪

これまでB's-LOGに掲載されてきた
アイドルたちのグラビア撮影の様子を振り返ってトーク♡
ここでしか読めないこぼれ話もあるみたい?!

気になる内容は、本日発売B's-LOG7月号に掲載していますので、
お見逃しなく!!
( `・(Å)・)/宙よりかっこいいオレ様もよろしくな!

それでは、次回の更新もお楽しみに♪

RSS

© 2014 Rejet