2016年05月18日


みなさまこんばんは!Rejetスタッフです。

本日は、 ♥8th さとぅ♥の発売日!!

さとぅスペシャルを、召し上がれ♡
めろ先生からの発売記念描き下ろしイラストもありますよ♡


━━━★゚+.・‥... (`・(ェ)<)☆ ...‥・.+★゚━━━

8th さとぅ トラックリストです

「√HAPPY+SUGAR=IDOL」8th さとぅのトラックリストをご紹介です!

♡トラックリスト
 1.お兄ちゃんはトップアイドル
 2.アイドルとしての顔
 3.久々の実家
 4.スキャンダル発覚!?
 5.特別なステージ

前作よりも、さらにさらに妹(あなた)への愛が加速する
お兄ちゃん兼トップアイドル兼クマさんのカレ♪
モッフモフな時間を、お楽しみくださいませ♡

8th さとぅ 特典です

アニメイト様・タワーレコード様にて
ご購入いただきました方には、特典ドラマCDをお渡し♪

アニメイト特典「執事とお嬢様ごっこCD 『まったりリラクゼーション』」

タワーレコード特典「DJCD 『さとぅのAmaroDolce!!』」

アニメイト連動購入特典(7th宙・8thさとぅ購入者対象)
「もし、宙とさとぅがお兄ちゃんだったら~お買い物編~」

本編よりもさらにさとぅさんとの濃密な時間を過ごしたい方は、お見逃しなく(`・(Å)・) !


さとぅ 発売日限定ボイス配信中です

公式サイトでは、本日限定!さとぅの限定ボイスを配信中♪
本日23:59までの公開となっておりますので、
お聴き逃しのございませんよう、ご注意くださいませ!


さとぅ 発売記念描き下ろしイラストです

発売を記念いたしまして、
めろ先生より描き下ろしイラストが到着いたしました!

\ 祝 ♡ さとぅリリース /

0518.jpg

Special Thanks* めろ先生

さすが、世界一セクシーすぎるクマさん......!
みなさま、そんなさとぅさんに、モフっと思いっきり、甘えちゃってくださいね♡


━━━★゚+.・‥ (っ・(Å)・c) ‥・.+★゚━━━


それでは、今日はこの辺で!!
次回の更新もお楽しみに♪



2016年05月13日


みなさま、こんばんは!
Rejetスタッフです。

ついに最終巻!8th さとぅの発売が迫った本日は、

ステラワース様 全巻購入特典
描き下ろし表紙&書き下ろしSS収録小冊子の
めろ先生描き下ろし表紙イラストを大公開しちゃいます!!


(・(A)・)つ ドンドンパフパフ

(っ・(A)・c) モフモフッ


......みなさま準備はよろしいでしょうか?


(=(A)=)フッ



それでは!どん!


SS小冊子表紙.jpg


アイドルたちが全員集合の、とってもキラキラで豪華なイラストです!!
ハッピーシュガー、ビタースイートの衣装も
今回のためだけの特別な衣装です♪


こちらは、ステラワース様にて「√HAPPY+SUGAR=IDOL」全巻
ご購入の方にお渡しいたします、全巻購入特典となりますので、
めろ先生描き下ろしのとっっても素敵な表紙イラスト&
カレとの激甘な書き下ろしSSが収録された小冊子、
是非手に入れてくださいね!



━━━★゚+.・‥... ((っ・(A)・c)) ...‥・.+★゚━━━



それでは、今日はこの辺で!!

次回の更新もお楽しみに♪


8th さとぅの発売日は、5/18!(・(Å)・)



RSS

© 2014 Rejet