\真聡(CV.諏訪部順一さん)本日発売♥描き下ろしイラストでお祝い!/ 「......お前のことぎゅってさせて?」

2016年03月16日


みなさまこんばんは!Rejetスタッフです。

本日は、 ♥6th 真聡♥の発売日!!

と、いうことで、真聡スペシャルを、召し上がれ♡
めろ先生からの発売記念描き下ろしイラストもありますよ(=(Å)=)


━━━★゚+.・‥... (`・ω´・ ●) ...‥・.+★゚━━━

6h 真聡 トラックリストです

「√HAPPY+SUGAR=IDOL」6th 真聡のトラックリストをご紹介です!

♡トラックリスト
 1.真聡の心配事
 2.星空を眺めながら
 3.朝、真聡の部屋で
 4.撮影でこっそり
 5.誰よりも見ていてほしい人

6th 真聡 特典です

アニメイト様・タワーレコード様にて
ご購入いただきました方には、特典ドラマCDをお渡し♪

アニメイト特典「執事とお嬢様ごっこCD 『メニュー開発には愛を込めて』」

タワーレコード特典「DJCD 『ドルチェ・アクト』」

アニメイト連動購入特典(5th陸・6th真聡購入者対象)
もし、陸と真聡がお兄ちゃんだったら~お勉強編~」

本編よりもさらに真聡さんとの甘~い時間を過ごしたい方は、お見逃しなく♪


真聡 発売日限定ボイス配信中です

公式サイトでは、本日限定!真聡の限定ボイスを配信中♪
本日23:59までの公開となっておりますので、
お聴き逃しのございませんよう、ご注意くださいませ!


真聡 発売記念描き下ろしイラストです

発売を記念いたしまして、
めろ先生より描き下ろしイラストが到着いたしました!

\ 祝 ♡ 真聡リリース /


真聡発売記念.jpg

Special Thanks* めろ先生


白いシーツと真聡さん・・・・・・セクシーですね♡
真聡さんの麗しい姿を見ながらCDを聴いてくださいね!



宙 RT企画開催です

お待たせ致しました♡明日、
宙×宙プロデュースアイスの
PRポスター写真の公開をかけたRT企画
を開催いたします!!

 ♡日時:3月17日(木) 19:00~21:00
 ♡開催:ハピシュガ広報アカウント(@cafehs_info)
 ♡目標RT数:2時間で1000RT

 ♡参加方法:

  17日19:00に(@cafehs_info)が投稿する
  ↓の画像がついたツイートをRTするだけ♪

RT_hsi_07.jpg


ご褒美画像は、当ブログにて公開の予定です♪
みなさま、明日は宙さんの応援、よろしくお願い致します♡


━━━★゚+.・‥... (`・ω´・ ●) ...‥・.+★゚━━━


それでは、今日はこの辺で!!
次回の更新もお楽しみに♪



RSS

© 2014 Rejet