\みなと(CV.花江夏樹さん)本日発売♥描き下ろしイラストでお祝い!/「頷く準備......しとけよな?」

2016年01月20日


みなさまこんばんは!
Rejetスタッフです。

本日は、  ♥4th みなとの発売日!

発売を記念いたしまして、
めろ先生より描き下ろしイラストが到着いたしました!


 祝 ♥ みなとリリース 

みなと発売記念0120.jpg

あなたに向かって、苦手なウインクを頑張るみなとさん......♡
右手にはサトちゃんのぬいぐるみも♡
一生懸命なみなとさんに目が離せなくなってしまいますね!

そして、本日はB's-LOG 3月号の発売日!
環さん・みなとさん・さとぅさんの
描き下ろしイラストが掲載されております♪

ちら見せ♡

Bslog0120.jpg

Special Thanks* めろ先生

お正月らしく、冬らしく、
とってもにぎやかなイラストとなっておりますので、
全貌が気になるというみなさま、
ぜひ本誌でご覧くださいませ!

そして、公式サイトでは発売記念スペシャルボイスを公開中!
本日23:59を過ぎると聴けなくなってしまうので、お聴き逃しなく♪

⇒ボイスはトップページから♡

それでは、今日はこの辺で!
次回の更新もお楽しみに♪

RSS

© 2014 Rejet