\発売日前日!/環(CV.岡本信彦さん)特典あらすじをご紹介!みなとプロデュースのアイスPR写真も大公開♡

2015年12月15日


みなさまこんばんは!Rejetスタッフです。

明日はいよいよ3rd 環もういちど歌ってみた 環の発売日です!


━━━★゚+.・‥... (★(Å)★)...‥・.+★゚━━━


3rd 環 トラックリストです

「√HAPPY+SUGAR=IDOL」3rd 環のトラックリストをご紹介です!

♡トラックリスト
 1.一緒に作ったサイン
 2.VSノラ
 3.ふたりきりの休息
 4.緊張に揺れる心
 5.一番の愛をあげる


そして!
アニメイト様・タワーレコード様にてご購入いただいた方にお渡しします、
特典ドラマCD(どちらも全編ダミーヘッドマイク収録♡)の中身もご紹介♪

アニメイト特典「執事とお嬢様ごっこCD 『あま~いアフタヌーンティー』」です

「今日やるのは、いつもとは違う、執事とお嬢様ごっこだよ。
 こんなことするの、アンタとだけなんだからね」

小悪魔執事とアフタヌーンティー♡

あま~いいちゃいちゃをお楽しみください♪
スイーツが食べたくなること間違いなし!?ですよ!


タワーレコード特典「DJCD 『小悪魔たまキッス☆』」です

「今日はアンタのためだけに、
 トクベツに出張ラジオをしてあげようと思うんだ」

環さんがあなたの赤裸々なお悩みや本音に答えつつ、
結果的には、いつの間にか攻められていて――♡

環カウントダウンボイス配信中です

公式サイトでは、本日だけの環・限定カウントダウンボイスを配信中♪
本日23:59までの公開となっておりますので、
お聴き逃しのございませんよう、ご注意くださいませ!

また、明日(0:00~)には、環・発売日当日限定ボイスも公開です!


みなとRT企画のご参加ありがとうございました

本日は、RT企画&アフター質問タイムへのご参加、誠にありがとうございました♡

みなさまのみなとさんへの愛、確かに届きました!!

それではそれでは!

\みなとプロデュースのアイスPR写真公開です/

RTminato.jpg

Special Thanks* めろ先生

カフェのみんなのアイスフェアを見て、
「ビタースイート」のみなとさん・陸さんも
アイスをプロデュース&写真を撮影!
クマ型のヘアピンをチョイスしたりと、
衣装の細かなところまでこだわられております♡

みなとさんプロデュースのアイスはチョコ&ミントアイス
ツンデレなみなとさんにぴったり!?ですね♡

━━━★゚+.・‥... (`・(ェ)<)☆...‥・.+★゚━━━


それでは、今日はこの辺で!!
次回の更新もお楽しみに♪



RSS

© 2014 Rejet