環プロデュースのアイスPRポスター公開!2nd蘭々♡サンプルも到着です( *ˆ﹀ˆ* )

2015年11月12日


みなさまこんばんは!Rejetスタッフです。

「ハッピーシュガー」の面々は、明日の星嵐学園文化祭の
準備や、環さんのRT企画といつにも増して大忙しの様子......!
ツイートはこちらからチェック♪

そんな中、RejetにはサンプルCD
到着いたしましたよ!
環RT企画の達成ご褒美・アイスPRポスターも、早速公開です♪


━━━★゚+.・‥... (・(A)・)...‥・.+★゚━━━


2nd 蘭々サンプル到着です

蘭々さんのサンプルCDがRejetに到着いたしました!
今回はもういちど歌ってみたもございますよ♪

1112蘭々サンプル.jpg

「√HAPPY+SUGAR=IDOL」2nd 蘭々ブックレットには
描き下ろしイラスト書き下ろしSSが掲載、
初回限定版には
"アイドルがお着替え♡トロける着せ替えジャケット"が付属します♡

もういちど歌ってみたブックレットには、
「Milky Star」歌詞&独占インタビュー!蘭々に10のしつもん
が掲載されております♪
アイドルデビューの夢を叶えた蘭々さんの、
赤裸々インタビューとなっておりますよ♡

蘭々さん発売まで一週間を切りました
あと少しだけ、お待ちくださいね♪

RT企画のご参加ありがとうございました

本日は、RT企画&アフター質問タイムへのご参加、誠にありがとうございました♡
みなさまの環さんへの愛、確かに届きました!!

それではお待ちかねの......

\環プロデュースのアイスPRポスター公開です/

RT企画環.jpgのサムネイル画像

Special Thanks* めろ先生

環さんプロデュースのアイスはマンゴーフレーバーアイス!
キューブサンド・マンゴーアイス、お待たせしました~☆
と、キュートな環さんの視線にハートをわしづかみにされちゃいますね♡♡


━━━★゚+.・‥... 
(。-`ω-)b...‥・.+★゚━━━


明日の星嵐学園文化祭ツイートにも、ご注目くださいませ!

それでは、今日はこの辺で!!
次回の更新もお楽しみに♪

RSS

© 2014 Rejet