\発売日前日!/ミルフィーユから特典あらすじまで!蘭々(CV.蒼井翔太さん)スペシャル(*^ワ^*)

2015年11月17日


みなさまこんばんは!Rejetスタッフです。

明日はいよいよ2nd 蘭々もういちど歌ってみた 蘭々の発売日!

本日は、蘭々スペシャルをお届けいたします( *ˆ﹀ˆ* )


━━━★゚+.・‥... (・(A)・)...‥・.+★゚━━━


蘭々さんのミルフィーユです

昨日、蘭々さんがTwitterにあげていた
ミルフィーユの写真、みなさまご覧になられましたでしょうか?
(またまた真聡カメラマンが活躍しておりました)

このミルフィーユ、どこかで......?
と思った方も多いのではないでしょうか♡

sweets02.jpg

hsd1116.jpg

Special Thanks* Patisserie Swallowtail 様


2nd 蘭々 トラックリストです

「√HAPPY+SUGAR=IDOL」2nd 蘭々のトラックリストをご紹介です!

♡トラックリスト
 1.ボクの好きなもの
 2.ふたりきりのハプニング
 3.すれ違い
 4.キミのための歌
 5.HAPPY+SUGARで告白を

すれ違い、ハプニング......と、気になる単語がありますが、
今回も糖度MAX♡天使度もMAX♡でお送りいたしますよ!


アニメイト様・タワーレコード様にてご購入いただいた方にお渡しします、
特典ドラマCD(どちらも全編ダミーヘッドマイク収録♡)の中身をご紹介♪

アニメイト特典「執事とお嬢様ごっこCD 『キラキラ☆ショッピング』」です

「執事なんて初めてだから......ちょっとだけ不安だな。
大事な大事なキミに、ちゃんと満足してもらえるかなぁ」

初々しさがマジ天使!な執事・蘭々さんとショッピング♡

聴きどころは、執事ごっこを忘れ、あなたとの思い出を語る蘭々さん♪

「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」の思い出がよみがえりますよヾ(。>ω<。)ノ゙


タワーレコード特典「DJCD 『らんらん★モンブラン』」です

「みんな、こんにちは。『らんらん★モンブラン』の時間だよ。
今日もどんなスイーツよりも甘い時間をプレゼントするから、楽しんでくれると嬉しいな」

蘭々さんがあなたのお悩みや質問に答えつつ、
「大好き」なものについて、たくさん語ってくれます♡


また、アニメイト様にて1st エンジュ&2nd 蘭々をご購入いただいた方には、
連動購入特典『もし、エンジュと蘭々がお兄ちゃんだったら 〜身支度編〜』もお渡ししちゃいます!



蘭々カウントダウンボイス配信中です

公式サイト
では、本日だけの限定カウントダウンボイスを配信中♪
本日23:59までの公開となっておりますので、
お聴き逃しのないよう、ご注意くださいませ!

また、明日(0:00~)には、発売日当日ボイスも公開ですよ!


━━━★゚+.・‥... (Γ ・(Å)・)Γ...‥・.+★゚━━━


それでは、今日はこの辺で!!
次回の更新もお楽しみに♪


RSS

© 2014 Rejet