2015年05月19日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

5月15日から、なんとハピシュガのプライズ景品が発売開始いたしました!
せっかくなのでRejetに到着したサンプルを写真におさめてみました♪

\ じ ゃ じ ゃ ー ん ! /
BIG缶バッチハピシュガ01.jpg

なんとこの缶バッチ、
直径10cmというBIGサイズとなっております......!
本当に大きいです!存在感すごいです!

推しキャラをゲットしてカバンにつけるも良し、
全キャラ集めて飾るもよし...!
使い方自由となっておりますので、
ゲットした際は、お楽しみいただければと思います!

全6種類で展開しておりますので、
お近くの店舗さんで見かけた際は、
ぜひ、挑戦してみてくださいね♪

お取扱い店舗はこちら
→ http://www.sol-i.co.jp/item0-237_17.html

2015年03月05日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

本日Rejetにハピシュガラバーストラップのサンプルが到着いたしました!

記念に写真を撮ってみました!

hsdラバスト.jpg
※クリックで大きい画像になります。
ラバストは、6種+シークレット1種全7種類となっております。

シークレットがシークレットになっていないような気もしますが、
どんなイラストなのかお楽しみに♪

ハピシュガラバーストラップは、
現在SKiTにて好評発売中です!
⇒ http://skitdolce.jp/category/B027/IZHS_RLS_01.html

まだまだグッズの情報がございます!

NEW!】ビックアクリルキーホルダー
√HAPPY+SUGAR=DARLIN ビッグアクリル.jpg
※クリックで大きい画像になります。

NEW!】マグカップ
√HAPPY+SUGAR=DARLIN マグカップ.jpg
※クリックで大きい画像になります。

再販!】缶バッチ2014 vol.1
√HAPPY+SUGAR=DARLIN 缶バッジ.jpg
※クリックで大きい画像になります。

再販!】トレーディングアクリルストラップ
√HAPPY+SUGAR=DARLIN アクリル.jpg
※クリックで大きい画像になります。

詳細は特設ページへ!
⇒ 
http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201503_kp3e1.html

 

前の5件

RSS

© 2014 Rejet