November 8, 2013 8:00 PM

電撃Girl'sStyleは九十九丸&左京特集!艶やかな描き下ろしやインタビューは必見です!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

明日11月9日は、電撃Girl's Style発売日!
今月号も「剣が君」の情報が満載となっております。

今回は、九十九丸と鷺原左京の特集!

ということで、何が載っているのか
ちょこっとお見せしたいと思います。


■描き下ろし「禁断恋絵巻」九十九丸と左京

連続掲載の描き下ろしシリーズ。
最後を彩るのは、九十九丸と左京です!

夜の帳の中、艶めかしい二人と
主人公の様子をチラ見せ!

KK_131108_01.jpg

全体像は紙面でご確認くださいませ!



■九十九丸、左京の「剣」「君」イベグラも!

二人の物語から、最新イベグラをご紹介。
「剣」「君」それぞれを思わせる
イベグラをご覧あれ!

KK_131108_02.jpg



■キャストインタビュー第三回!

今回は、九十九丸役の小野友樹さん、
鷺原左京役の保志総一朗さんのインタビュー!

お二人は「剣」「君」どちらの道がお好き?
旅で行ってみたい場所も聞いてみました!




■ゲーム情報も満載!

体験版のプレイレポートが
画面付きで紹介されています!

ゲームの中身は、発売まで触らないようにしたいけど
でも、ちょっと気になる……。

という方は、プレイレポートを楽しんでは、いかがでしょう?


さらに、ゲーム本編のおまけ要素もご紹介。

本編も盛り沢山ですが、おまけ要素も盛り沢山なので、
クリア後もたっぷり楽しめますよ!



ということで、情報満載な
電撃Girl's Styleは明日発売です!



ゲームを早く遊んでみたい方は
体験版もよろしくどうぞっ!

⇒休日のお供に、体験版。こちらからどうぞ。
 

Rejetスタッフ

1