June 15, 2014 12:00 PM

六月十五日は、黒羽実彰の誕生日です。そしてRejetコンサートのテーマ曲とグッズ情報も!

こんにちは、拙者Rejetのホソヤと申します。


剣が君の画集、「和風伝奇絵巻」ですが
通常版・豪華版ともに発送開始致しました。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

(ちなみに、豪華版のキャンセル分を近々再販予定とのこと……!)


そして、Rejetコンサートの情報が
舞い込んで参りました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Rejet Concert 「Beautiful World」
テーマ曲&グッズ情報公開



Beautiful Worldのテーマソングを、ついにお披露目。
豪華オーケストラ陣で収録された迫力の楽曲が
あなたをBeautiful Worldへ誘います。

⇒視聴は、公式サイトでどうぞ




さらに、「Beautiful World」オリジナルグッズの情報も公開!
描きおろしイラストを使った新柄ブラインド缶バッジや
缶バッジホルダーなど盛りだくさんですよ。

剣が君からは、なんとオルゴールまで登場です!

⇒詳細は公式サイトをご覧くださいませ。


 

チケット先行抽選受付は、まもなく終了です。
まだの方は、どうぞお急ぎください!

⇒チケットぴあお申し込み



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さてさて、情報はここまでとなりまして……。
いよいよ今日の主役をご紹介いたしましょう。


本日、六月十五日は
黒羽実彰の誕生日です!



ということで、読殿が描き下ろしの絵をくださいましたよ~。

さあ、ご覧ください、黒羽殿の勇姿を!!!



\じゃーん/
KK_140615.jpg

土いじりする隠れ切支丹!!

そうなんです、この方、ただ強いだけじゃないんです。
園芸がお好きなようで、庭で植物を
大切に育てたりしているんですよね。

命の重さを知っているからこそ、育む楽しさを見出せる。

そんな黒羽殿の、御姿でございました。

※注目ポイントは、ちょっと泥まみれなところですよ!


読殿、素敵な描き下ろしをありがとうございました~!


そして黒羽殿、お誕生日おめでとうございます!
この一年もどうぞ、息災でお過ごしくだされ!


みなさんも、よかったら黒羽殿を祝ってあげてくださいね。
それでは、また!

Rejetスタッフ

1