January 15, 2015 9:00 PM

二人に挟まれ、さあ、大変。主題歌ミニドラマの内容をお見せします。SKiT Dolceの描き下ろしアナザージャケットも。

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。


お待たせいたしました、ついに
Amazonでも「剣が君 for V」の
予約が始まりました!


「通常版」「限定版」ともに取り揃えております。


Amazonでご購入いただくと
黒羽実彰・縁が出演するドラマCD「晩酌は猫と共に」
もついてきますよ。

※早期予約特典はつかないため、ご注意ください。


→店舗特典、詳しくは公式サイトでどうぞ!



さてさて、本日は
もうすぐ発売する主題歌CDの情報でございます。



剣が君 for V 主題歌「鼓動」

KEN_141211_cd.jpg



ゲーム「剣が君 for V」のオープニング・エンディング主題歌を収録。
さらに全員出演のドラマまで入った主題歌CD!


来週、一月二十一(水)日、発売でございます!



→試聴は、こちらから!







本日は、そんなミニドラマの内容をチラ見せしたいと思います。
なんとこちらのドラマ、主題は「取り合い恋騒動」!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

其ノ一 九十九丸、螢
KENV_150109_01.jpg

買い出しの手伝いをしてくれるという
九十九丸と螢。けれど、商店通りは人が多くて……。



九十九丸
「うわっ、なんだ、人の往来が激しく……っ」


「くっ、珍しい見世物でも、出てんのか?
  流されたら厄介だ。おい、オマエはオレたちの傍にいろ。
 いいから、こっち来い! おい、九十九丸!」

九十九丸
「ああ、こちら側は俺が引き受けよう。
 俺たちの間にいれば、安全だ。暑苦しいかもしれんが、我慢してくれ」


「人波が過ぎるまで、少し辛抱してろよ」

九十九丸
「うわっ、す、すまん。
 これじゃ俺が、娘さんを押しつぶしてしまうな……っ」


「ちゃんと足、踏ん張ってろよ、九十九丸。
 うっ……つっても、こりゃきついな。わりぃ、苦しくねぇか?」

九十九丸
「この中に娘さん一人じゃ、押し流されていたな」


「ああ、オレたちが一緒でよかったぜ」

九十九丸
「大丈夫、俺がちゃんと守るよ。
 苦しかったら、俺の着物を掴んでいるといい」


「心配すんな。危ねぇ目には、ぜったい遭わせたりしねぇよ。
 オマエはオレに体、預けとけ」



其ノ二 黒羽実彰、縁
KENV_150109_02.jpg

お客もはけた夜の料理茶屋。今日は父親が
不在だという彼女を心配した実彰と縁は……。



実彰
「あなたは商売柄、人に気を遣いがちだが……。
 我々に気遣いは無用だ。
 心細く思ったなら、いつでも言うといい。微力ながら、力になろう」


「だってさ。ってことで、姫。手を貸してごらん。
 こうして繋いでいるからさ、不安に思わなくていいよ。
 ……ほら、実彰。お前もそっち側」

実彰
「は? わ、わたしもか?」


「姫のためなんだから、はい、手を貸す」

実彰
「で、では……失礼する。これで、少しでも安心できるだろうか」

実彰
「……そうか。ならば、よかった。
 あなたの心に、安らぎを与えられているのなら」


「そうそう。色男ふたりが傍に居るんだ。
 これ以上、心強いことはないよな?
 君は、いつだって甘えてくれていいんだよ。
 男ってのは、そのほうが嬉しいもんなんだからさ」



其ノ三 鷺原左京、鈴懸
KENV_150109_03.jpg

甘味処で、左京と鈴懸にばったり。
二人に甘味を食べさせてもらえることに!?



左京
「どうぞ。出来立てのお汁粉です。ああ、少々お待ちください。
 まだ熱いかもしれないので……ふーふー。
 これくらいでいいでしょう。さあ、どうぞ?
 ええ、このまま。口を開けてください。あーん?」

左京
「ふふ……可愛らしいですね。
 雛に餌を運ぶ、親鳥の気持ちとでも言いましょうか」

鈴懸
「あははっ、雛鳥かぁ。それは可愛いね!
 うん、確かに食べる姿がよく似ていたかも。
 ……どうしたの? そんなに赤くなって」

左京
「さあ、どうしたのでしょうね。
 お汁粉が熱かったのでしょうか?」

鈴懸
「そうなの? 大丈夫?
 あ、じゃあ今度はこっちの冷やし汁粉も食べてみてよ。
 昨日から始めたんだって!
 はい、あーん? ……どうかな?」

鈴懸
「うん、冷たいお汁粉も、美味しいよね。
 ……って、あれ? まだ顔が赤いや」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


二人に挟まれて、さあ大変。
というドラマが三本お楽しみ頂けます。


それぞれの組み合わせごとに
どんな騒動が繰り広げられるのか!?
乞うご期待!!




そしてそして、「SKiT Dolce」で購入すると
もらえる「描き下ろしアナザージャケット」
絵柄が公開されております!

KENV_150109_cd.jpg


ちんまり九十九丸・螢・主人公です!

か、かわいい……!


通常ジャケットの格好良い二人、可愛いちんまり三人、
どちらでもお好きなジャケットで飾ってくださいませ!

→SKiT Dolceは、こちら!



といったところで、本日はお時間のようです。
それでは、またどうぞ!

Rejetスタッフ

1