May 22, 2015 8:15 PM

キャラクターソングくじや、桜型の根付が発売決定です。そして画集の再販も決定!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。


本日は、通販サイト「SKiT Dolce」から
最新品物のお知らせでございます。

まずは、こちらから!



■「剣が君 for V」くじ発売決定!

「剣が君 for V」よりキャラクターソングの
ジャケットイラスト等を使用した
くじの発売が決定いたしました!


KENV_150522_01.jpg


A賞 グラスセット(2個1セット)
 (A1/天之章・A2/地之章・A3/人之章)

B賞 タンブラー
 (B1/天之章・B2/地之章・B3/人之章)

C賞 木製ストラップ
 (C1/九十九丸・C2/螢・C3/黒羽実彰・C4/縁・C5/鷺原左京・C6/鈴懸)

D賞 クリアブロマイド
 (D1/九十九丸・D2/螢・D3/黒羽実彰・D4/縁・D5/鷺原左京・D6/鈴懸)


こちら、お品物は2015年7月下旬より順次発送となります!





■剣が君「和風伝奇絵巻」豪華版

多くのご要望にお応えし、再販決定いたしました!!

「剣が君」初の画集は、全160ページという豪華仕様。
イベントグラフィックや設定画など読氏の美麗なイラストを多数収録。
もちろん、表紙は読氏の描き下ろし!

しかも、豪華版には、特別な描き下ろしの入った
特別冊子も同梱されますよ。

2015年6月下旬より順次発送です。
【数量限定】なので、お気をつけて!



■剣が君 for V 桜舞い散るあの日の思ひで根付

KENV_150522_02.jpg


↑こんな桜型の根付が登場です!

桜を見ると、様々な出来事が頭をめぐっていきますよね。
これを付けて、彼らとの思い出に想いを馳せてみては?

こちらは、2015年7月上旬より順次発送です!



詳しくは、通販サイト「SKiT Dolce」をご覧ください!
→こちらからどうぞ




さてはて、キャラソンくじが発売決定ということで……。

くじにちなんだ漫画を、読殿が描いてくださいましたよ!!





\みんなで、くじ引き!!/
KENV_150522.jpg



まさかの、はずれなし!?


いいのです、くじを引くこと自体に意義があるから
なんら問題ないのです。

くじを引くことに意義があるのです!!

二回も言ってしまいましたが、
微笑ましいですね、このお侍様たち。


読殿、本日もありがとうございました~!



それでは、みなさま、良い週末を!

Rejetスタッフ

1