August 12, 2015 8:50 PM

八月十二日は、徳川家光の誕生日です!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

本日、八月十二日は、徳川家光の誕生日です!

八月は、祝う人が多くて楽しいですね。



徳川三代将軍である、徳川家光。

應用な微笑み、大らかな人柄。
けれど、時折見せる鋭く深い眼差し。

日の本すべてを背負う彼の目には
侍達、そして主人公はどのように映っているんでしょうね。



そんな徳川家光を、
読殿が描き下ろしてくださいました!!




KENV_150812.jpg


すれ違う二人。
見つめる先にあるものは――


お忍びで江戸の町を歩く徳川家光。
ひょっとしたら、彼女とすれ違っていることも
あるかもしれませんね。

まさか、隣を行くその人が将軍その人だとは
誰も思わないでしょうけれど。

ちなみに、後ろに見える花は月下美人です。


読殿、本日も誠にありがとうございました!



家光様、どうぞ良き一年をお過ごしくださいませ!


それでは、また!

Rejetスタッフ

1

最新記事