December 22, 2016 7:30 PM

「剣が君 百夜綴り」本日発売!お祝い描き下ろしイラストを公開!

ごと語って、りましょう。
誰もが忘れるその前に――




とうとう、当日となりました。

「剣が君 百夜綴り」発売です!!!




KENM_160812_normal.jpg

→製品詳細はこちら!






百編の物語を収録した本作。

幸せで甘い、恋愛成就後の物語。

悲しく切ない、過去の物語。

賑やかで楽しい、仲間達の物語。


他にも、様々なお話を、真心込めて詰め込みました。




日の本に生きる、様々な人々の語る物語。

どうぞセーブデータに、そして皆様の記憶に
綴って頂ければ幸いです。




\ご褒美も盛り沢山ですよ!/
KENM_161222.jpg




そして! 皆様おまちかね。

発売当日のお祝いイラストを、読殿から頂戴しております。


読殿、本日も素敵な絵をありがとうございます!!





\祝・発売!!/
00.jpg

発売当日は、皆一緒に!!

多くの思い出を抱いて、目を閉じる彼女に
寄り添う六人の侍たち。

皆様も、彼らと共に
百編の物語をどうぞご堪能くださいませ!



それでは、今日はこれでお時間のようです。
またどうぞ!



り切れない程の愛しさを、に。

Rejetスタッフ

1

最新記事