LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

ラブドン生徒会の公式ツイッター始動!先輩たちの紹介も♪

2015年02月11日

こんばんは!
おととい解禁となりました「ラブドン」ですが、
皆さん気になる先輩はいましたか?

まだよくわからない!という方のために、
簡単に彼らの紹介をさせていただきます!
公式サイトで配布中のバナーを添えつついきます!

◆モナミ先輩@副会長 CV.近藤隆
lovedon_180x150_01.jpg
・ロイに選挙で敗れ副会長の座に就いた先輩。
・女の子みたいな名前がコンプレックス。
・購買の焼きそばパン大好き!

◆シズク先輩@第一書記 CV.野島健児
lovedon_180x150_02.jpg
・成績優秀なミニサイズの先輩。
・あざとい。したたか。
・好きな子はいじめたくなっちゃう。

◆タイチ先輩@第二書記 CV.代永 翼
lovedon_180x150_03.jpg
・あまり仕事しないけどやればできる子。
・ソースケの双子の兄。
・飴好き。

◆ソースケ先輩@会計 CV.木村良平
lovedon_180x150_04.jpg
・タイチの双子の弟。
・あえてタイチに容姿を寄せているのには思惑がありそう。
・もうちょっとピアスあけちゃおうかなと思っている。

◆レノ先輩@OB(元会長) CV.松岡禎丞
lovedon_180x150_05.jpg
・元生徒会長で唯一の3年生。
・毒を制するコアラになんとなく親近感をおぼえている。
・特に顔を隠しているわけではない。深くフードかぶるのがマイブームなだけ。
※公式サイトでパーカー脱がせます。
http://rejetweb.jp/lovedon/character/

◆ロイ先輩@会長 CV.平川大輔
lovedon_180x150_06.jpg
・誰もが一目置く現生徒会長。
・ロイが唯一苦手なのはピーマン。でも絶対残さない。
・制服は特注。※NOT経費

こんな彼らが所属しているのが、St.ドンキホーテ学園の生徒会です。
彼らの日常がのぞける公式ツイッターが始動していますので、よろしければフォローしてみてくださいね!

★公式アカウント @stdq_seitokai

先日の新作発表を機に、アニメイトさんやアニメガさんで予約フェアが始まっているとのこと!
ここだけでしか手に入れられないブロマイドなどが手に入るちゃんということなので、ぜひチェックしてみてください。

★アニメイト クリアファイルGET!
 http://www.animate.co.jp/fair/fair_20150331rejet/
★アニメガ 2LサイズブロマイドGET!
 http://www.bunkyodojoy.com/shop/pages/f_rejet_fair_150210.aspx

さらに!!!
ラブドンのオリジナルグッズの予約も始まったとのことなので、こちらもチェックよろしくお願いします。
詳しくはSKiTへ http://skitdolce.jp/category/B031/IZLDN_KBA_01.html

本日はここまで。またお会いいたしましょう!

Back
Next