ホワイトデー仕様! 陰陽寮制式Twitterアイコン配布中!~晴哉(CV.鳥海浩輔)発売間近のお知らせ~

2016.03.14 (月) 20:28

  • LINEで送る

-陰陽師幻録-

 

こんばんは!
陰陽寮公示課スタッフです。

本日のお知らせです。
御一読の程、宜しくお願い申し上げます。


 ホワイトデー仕様のTwitterアイコン配布中!

バレンタインデーでは沢山の贈り物をありがとうございました!(※注1)

我々陰陽寮職員は表舞台に出ることが滅多にございませんが、
これからも市民のみなさまに愛される省庁になりますように、
一同、励んでまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、本日は3月14日。
ホワイトデーでございます。

ささやかながらお返しの品をご用意させていただきました。
「ホワイトデー仕様の陰陽寮制式Twitterアイコン」となります。

どうぞお納めくださいませ。

01_熾月.png02_翔真.png03_凪.png04_唯斗.png05_甲斐.png06_晴哉.png
ちなみにホワイトデーとして用意する品は、
他にもいくつか候補がございました。

・凡夫でもできる! 呪い返しマニュアル!(電子版)
・満員電車でもらくらく! 一人用の使い捨て結界符
・2016年最新トレンド! 髪結いカタログ(式神用)
・凶星に負けない! 星の読み方
・全容解明! プリントシール機マニュアル
・晴哉の研究でこき使ってもらえる券(千枚綴り)

しかしながら、
「俗世に歩み寄りすぎるのもいかがなものか」という理由により、
今年はTwitterアイコンとなりました。

伝統を重んずる省庁におきましては、
いまはこれが精一杯でございます。

お楽しみいただけますと幸いです。


※注1:バレンタインデーの贈り物に関しまして、消印のない品、怨念が物体化した品、藁人形などの呪具を含んだ品など、不審物については、しかるべく方法で処分させていただきました。大変申し訳ございません。


 

 晴哉(CV.鳥海浩輔) 発売間近
 

陰陽頭、晴哉のジャケット・サンプルボイスを公開中です。

どうぞご覧くださいませ。
→ 晴哉 CHARACTERページ

★☆

晴哉ジャケット.jpg

★☆

怨霊はびこる結界に迷い込んだ貴女。

そこで出会ったのは、
晴哉という妖美な空気を纏った高校生。

彼は、まず貴女の観察をはじめました。
まるで「人ではない何か」を調べるように……

――ただの少女と判明すれば興味も尽きる――

残念ながら、貴女のその考えは早計です。

彼は次第に目の色を変え、
貴女に異常な執着心を見せるようになるのです。
 

晴哉に誘われる"非日常"
サンプルボイスも公開中!!


Vol.6 晴哉(CV.鳥海浩輔)
2016年3月23日(水)発売予定
 


―――― 以上。

告知内容について不備、不明点がございましたら、
陰陽寮公示課スタッフまでお問合せください。



彼らの日常は、貴女が普通に生きているだけでは、

決して知ることのない裏の世界。
 
現代の陰陽師。
人としては、どこか歪んだ彼らとの恋物語。
 
「陰陽師幻夜録 -我が掌で眠れ-」