• LINEで送る

「オオカミ君ち。」オフィシャルブログをご覧の皆様


日頃より、オフィシャルブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
当ブログは2016年2月6日をもちまして、移行させていただくこととなりました。
過去のブログにつきましては閲覧可能となっております。
これまで、オフィシャルブログをご愛顧くださり、どうもありがとうございました。

次回より、「オオカミ君ち。」の情報は、
Rejet公式まとめサイト「リジェch」にてお届け出来ればと思っております。



今後とも「オオカミ君ち。」をどうぞよろしくお願い致します。

長らくのご愛顧、どうもありがとうございました。


Rejet株式会社

Rejetinfo_Banner_blog_B.jpg

  • LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

こんばんワオーンU゚ェ゚U

Rejetスタッフです。


先日開催されましたRejetコンサート、「LOVE GEYSER」に参加された赤ずきんちゃんの皆様、どうもありがとうございました。
REZZが歌うナマの「オオカミ君ち。」はいかがでしょうか?
会場も盛り上がって、とってもすてきでしたね!
会場にこれなかった赤ずきんちゃんも、応援どうもありがとうございました。

本日は、「LOVE GEYSER」のインストアイベントのお知らせです。
ミニライブもありますよ!

Rejet Sound Collection vol.2 「LOVE GEYSER」インストアイベント
トーク&ミニライブ&サイン会
LOVE GEYSER インストアイベント.jpg
【日程】
2015年9月30日(水)
アニメイト池袋本店
開場:18:30 開演:19:00
出演:marina、REZZ、Zwei、佐々木恵梨
※参加券配布店舗→アニメイト池袋本店

【内容】トーク&ミニライブ&サイン会

※サイン会は、CDジャケットにサインをいたします。
ジャケット以外にはできませんので参加される方は必ずCDをお持ちください。上記以外にはサイン出来ませんので、何卒ご了承ください。
下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにてご予約(全額内金)もしくはご購入の方に先着でイベント参加券をお渡しいたします。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。

■2015年9月30日(水)発売
Rejet Sound Collection vol.2「LOVE GEYSER」
(REC-330) 3,000円+税
http://rejetweb.jp/event/lovegeyser/

※対象商品のご予約は受付開始いたしております。
※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
※参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、予めご了承ください。
※既に対象商品をご予約いただいているお客様に関しましては、お手数ですが内金を全額納めていただいた時点でイベント参加券をお渡しいたします。
その際、イベント参加券が配布終了の場合はお渡しできない場合があります。
※イベント中の写真撮影および、動画の撮影は一切禁止となります。
※イベントの内容については急な変更等ある場合があります。また、天候その他の理由により、中止となる場合もありますので、予めご了承ください。
※詳細につきましては、お手数ですが開催店舗まで直接お問い合わせください。




皆様のご参加、お待ちしております!


本日のお知らせは以上になります。
それでは、次回更新でおあいしましょう!
 

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。


 

次へ