• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

みなさま、こんばんオーン!U゚ェ゚U 
Rejetみねぎしです!

Rejet新作シチュエーションCD
「オオカミ君ち。」オフィシャルブログへようこそ!!



オオカミ君ち。とは?
――借金総額、一億円。

憧れの都会生活で、アナタが下宿先としてやってきたのは、
なんとイケブクロでも、ヤバい噂が立ってる6人兄弟が住むマンション。
街の中でひときわ目立つ、その建物で生活することになるが……。
色々な噂話がある「膨大な借金を抱えてる」「ヤバい仕事をしてるらしい」――
でも、田舎から出てきたアナタに優しくしてくれる彼等は、どうしてもそんな風には見えなかった。
そう、あの夜までは――。
月が、美しい夜。アナタは、彼らの本性を見てしまう。
彼等は高校生にも関わらず、女の子達(通称:赤ずきんちゃん)を相手にデートを繰り返す、ホストの様な事をしていたのだった。
月夜の街を闊歩する彼らはどこか別人の様で、その眼光は鋭く、獲物を狙うそれだった…。
たして、そんな狼の巣に入ってしまったアナタの(非)日常とは?

一つ屋根の下!
イケメン6人兄弟と繰り広げる
ハートフルな(非)日常をお楽しみください!!

 

ちなみに「オオカミ君」というのは、彼らの苗字でもある「大神」と、
「オオカミのような男の子」というふたつの意味をかけあわせて
「オオカミ君」となっております。

※獣の狼にはなりませんのでご注意を…U゚ェ゚U

 

「オオカミ君ち。」公式HPはこちらからどうぞ!
http://rejetweb.jp/ookami/

今回オオカミ君ち。のイラストをご担当くださっているのは、
黒裄先生でございます!
キービジュアルも本当に素敵に描いてくださっております!
こちら公式HPのTOPで大きく表示されておりますので、
ぜひご覧になってみてくださいませ!

そしてそして
本日、ニコ生の新作発表の方で公開となりました
PVは既にご覧いただけましたでしょうか!?
見逃してしまったというというそこの赤ずきんちゃん!!大丈夫です!!
こちらのURLを押していただけば、新作発表で流れたPVがご覧いただけます!
http://youtu.be/JIo9CVoY880



さらにさらに、本日はオオカミ君ち。の
チビキャラTwitterアイコンを配布致します~!!
とーっても可愛いちびキャラアイコンです!!
皆様ぜひぜひお使いくださいませ(*゚▽゚*)♪


ドSで意地悪な俺様系男子
長男アッシュ(CV.平川大輔さん)
2014年10月29日 発売予定!!

ookamikun-twitter-icon_300_300_01.jpg

 

見た目は王子様だけど中身は超テキトーな世渡り上手
次男ナイキ(cv.細谷佳正さん)
2014年11月26日 発売予定!

ookamikun-twitter-icon_300_300_02.jpg

 


大神家最強、喧嘩上等!なトラブルメーカー
三男ヒィト(CV.岡本信彦さん)

2014年12月24日 発売予定!
ookamikun-twitter-icon_300_300_03.jpg

 


計算高さと腹黒さはピカイチのアイドル系男子
四男ソナタ(CV.KENNさん)
2015年1月28日 発売予定!

ookamikun-twitter-icon_300_300_04.jpg

 


頭脳明晰だけど超絶面倒くさがり屋…!?
五男コイキ(CV.木村良平さん)

2015年2月25日 発売予定!
ookamikun-twitter-icon_300_300_05.jpg

 

欲しいものは何でも手に入れたい!ワガママ末っ子
六男ルキア(CV.梶 裕貴さん)
2015年3月25日 発売予定!

ookamikun-twitter-icon_300_300_06.jpg
 

というわけでキャラ紹介と共に
Twitterアイコンを配布させていただきました~!

こちらからだと一括ダウンロードも出来ますよ!
バナーや壁紙なども配布中ですので、
よろしければぜひお使いくださいませ!
http://rejetweb.jp/ookami/special/


こんな個性豊かな性格の持ち主が
揃いに揃った大神兄弟ではございますが、
これから末永ーく、よろしくお願いいたします!!

そしてそして、なんと「オオカミ君ち。」では
キャラクターbotを開始予定でございます!!
こちら近日公開予定でございますので、ぜひお楽しみに…!!

それでは、本日はこのあたりで
失礼させていただきます┌U・ェ・U┘!

次回更新は、明日を予定しております!
主題歌楽曲などについても詳しくお知らせできたらなと思いますので、
ぜひご覧頂けますと嬉しいです!

Twitterのハッシュタグは#おーかみです!
どうぞ宜しくお願いします。

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。
 

前へ