• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?


みなさま、こんにちオーン!U゚ェ゚U 

本日は配布会のお知らせをひとつもってまいりました!

-------------------------------------------------------------
Rejet新作タイトル発売記念「クリアブロマイド」配布会イベント
-------------------------------------------------------------
2014年10月より発売される「オオカミ君ち。」「クリミナーレ!」「SACRIFICE」「明治吸血奇譚 月夜叉」「√HAPPY+SUGAR=DARIN」「新撰組比翼録 勿忘草」のリリースを記念してここでしか手に入らない【特製クリアブロマイド】の配布会が決定!

★配布物
 新作6タイトル特製クリアブロマイド(6種)
 ※ランダム配布となりますので、絵柄はお選び頂けませんので、予めご了承下さい。

★日時
 2014年9月10日(水) 18:00~
 タワーレコード渋谷店 エントランス

★その他
 より多くの赤ずきんちゃんにご参加頂く為、
 配布物は【お一人様1点まで】とさせて頂きます。


是非、遊びに来てくださいね~(・ェ・@
 

本日のお知らせは以上になります。

Twitterのハッシュタグは#おーかみです!
よろしくお願いいたします。

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。


 

  • LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?


みなさま、こんばんオーン!U゚ェ゚U 

先日、Rejet_infoよりお知らせがありました、
【オオカミ君ち。】RT企画についてのお知らせです。


大神家の借金返済プロジェクト始動!!
========================

9月5日の20時より、「オオカミ君ち。」のイラストをRejetのTwitter公式アカウント rejet_infoにて配信予定です。
そちらの画像付きツイートを、全国の赤ずきんちゃんたちにリツイートして頂き、2時間後の9月5日22時までに500RT達成しましたら、目標達成のご褒美で特別イラストを配信致します。

更に、赤ずきんちゃん達のリツイート数により公式HPにある、借金返済カウンターが変化するかも!?

※rejet_infoで配信されたツイートをリツイートしてくださいね!

========================
みなさまのご参加、お待ちしております。
 

大神兄弟のTwitterは既にフォローはお済みでしょうか??
まだというそこの赤ずきんちゃんは、↓からアカウントへどうぞU゚ェ゚U

★アッシュ
https://twitter.com/ookami_ash

★ナイキ
https://twitter.com/ookami_nike
★ヒィト
https://twitter.com/ookami_heat
★ソナタ
https://twitter.com/ookami_sonata

★コイキ
https://twitter.com/ookami_koiki
★ルキア
https://twitter.com/ookami_lukia


沢山のフォローをお待ちしておりますU゚ェ゚U!

本日のお知らせは以上になります。

Twitterのハッシュタグは#おーかみです!
よろしくお願いいたします。

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

 

前へ