★☆第一の鍵 ハルト(cv.平川大輔さん)のCDについてくる「秘密の袋とじ」のご紹介☆★

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


さてさて今夜は、オズと秘密の愛のCDに付いてきます、秘密の袋とじのご紹介です。
秘密の袋とじは、オズと秘密の愛のCDを購入すると、おまけでついてくる封筒のことを指します。

こんな感じの封筒が付いてきます(゚∀゚)↓↓↓
oz_pera_torauma_.jpg

この封筒の中には、キャラクターがCDの作中で、何故アナタにそんなことを言ったのか、何故こんなねじけた性格になってしまったのかなどの、秘密のエピソードが書かれたショートストーリーペーパーが約5枚入っております。
(※ショートストーリーペーパーの枚数はキャラクターによって前後します)

例えば、ハルトの場合

彼は、「こころがない」と言っております。
「こころを失うきっかけ」は一体なんだったのか…?
そんな彼の確信にせまる秘密のエピソードが書かれています!!
CDを聴いて、鍵を手に入れることができたら、そっと彼の心の扉も開けてみましょう\(・Σ・)/
アナタが得た鍵で、開けることができますので(*´∀`)


さらに言っちゃうと、なんと、こちらのショートストーリーペーパー通称、トラウマペーパーには、
35先生の描き下ろしイラストが掲載されます!

トラウマペーパーに掲載されるイラストは、「オズのセカイ」のキャラクターではなく、「現実世界」のキャラクターのイラストが掲載されます!

「え?現実世界のハルちゃんってなんぞ?」と思った方、挙手!!

\(・Σ・)/現実世界のハルトが気になる方、挙手!!\(・Σ・)/

2回言っちゃいました(*´ڡ`●)
はい、というわけで、今夜は特別に、「現実世界」のハルトと「オズのセカイ」のハルトの特別なイラストを大公開しちゃいます!!

早速みんなで見てみましょう!

現実世界とオズのセカイのハルトはこちら\(・Σ・)/
haruto_2p.jpg

「オズのセカイ」のハルトとは?

「現実世界」のハルトとは?


セカイが2つ存在するみたいだけど、
どっちのハルトもステキ!!!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


気になるワードが飛び交っておりますが、
オズは謎解き要素を含む、シチュエーション伝承(ストーリー)CDです。
隠された秘密」についても少しづつ、ネタバレにならない程度に、ヒントとなる情報をブログにて随時公開していきたと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


本日のお知らせは以上となります。
最後までお付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。
それではまた、お逢いしましょう!(*´ェ`*)ノシ

次回更新は3月20日を予定しております。
よろしくお願いいたします。


崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───
 

前へ

次へ