\第一の鍵 ハルト編(cv.平川大輔さん)本日発売/35先生描きおろしイラスト掲載!!

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


───□■オズの魔法使いを題材にした、
歪んだ愛の官能ファ ンタジー開幕■□───


第一の鍵 ハルト編(cv.平川大輔さん)のCDが発売となりましたー!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 

我らの35先生からお祝いイラスト頂いております!
まずは、ブログヘッダー!!!
カッコイイハルちゃん描いていただきました!!

\(Σ)/★ツンデレーション★\(Σ)/
ハルトお祝い.jpg
(*´ω`*)ハルちゃんカッコイイ(*´ω`*)

オズと秘密の愛、35先生に4コマ漫画も描いて頂いております!!
第一回目は、こちら!!
「ハルトは消毒液が苦手です」
haruto.jpg
本編でも、「消毒」が出てきております!
チカゲ編も、近日公開予定ですので、乞うご期待!!


ツンデレーションブリキ・ハルトのCDは皆様もう聞かれましたでしょうか??
泣きました…(T_T)等の感想をいただいておりますが、どうぞ最後までお楽しみ頂ければと思います。

オズの秘密は、巻を重ねるごとに少しづつ、謎がとけていきます。
そして、最後に、全ての謎がとけます。
オズと秘密の愛は、CDだけではなく、公式HPに公開となりますショートストーリーでも秘密を語っておりますので、是非是非御覧くださいませ!

そんな秘密が満載のショートストーリーですが、
本日、公式HPにて最新の書き下ろしショートストーリー公開しております!
CDを聞いた方、是非御覧ください。
CDの本編に出てきたアナタのブレスレットにまつわるお話です。
ショートストーリーはこちらから!
『約束ノブレスレット-Side Real-』
http://rejetweb.jp/oz/ss/



そう、オズと秘密の愛は、「オズのセカイ-Side OZ-」と「外のセカイ-Side Real-」2つのセカイがあるのです。
\(Σ)/地図つくってみました\(Σ)/
OZ-MAP_FIX.jpg
※クリックすると大きい画像で見ることが出来ます。
オズのセカイはこんな感じになっております。

CDに同梱されている秘密の封筒のお話は、「外のセカイ-Side Real-」のお話です。
秘密の封筒ですが、読むタイミングを迷われている方がいらっしゃったので、ご案内です。
公式オススメは、CDを聞いた後です。
CDを聞いて、手にした鍵を使って、封筒にある鍵穴を開けていただくという感じでございます。
もちろん、CDを聞く前に読んで頂いても問題ありませんよ(*´ω`*)


初回限定版には、出演キャスト様によるキャストフリートークを収録!
どこのお店で買おうか、迷っているという方は、公式HPの店舗特典情報をご覧くださいませ(*´ڡ`●)
■店舗特典■
http://rejetweb.jp/oz/#shop

ちなみに、RejetShopで購入すると、『鍵』にまつわる描きおろしSSが載っているキャラクターからのメッセージカードが付いてきます。
コチラです。
RejetShop_haruto.jpg
写真を撮ってみました。
RejetShop_haruto_00.jpg
まだ購入されていない方がいらっしゃいましたら、オススメです。


オズと秘密の愛は、2枚組の大ボリュームとなっておりますので、お時間あるときにゆっくりきいてくださいね。


■□オズと秘密の愛のグッズはコチラ!!□■
SKiT Dolceより、オズと秘密の愛、缶バッジが登場!
全身絵+ミニキャラの全18種。

気になる缶バッジの絵柄はこれだっ!
OZ_缶バッジ.jpg
※クリックすると大きい画像でみることができます。

【発売日】5月上旬
【価格】300円(税込)

※絵柄はお選び頂けません。
※5月上旬より順次発送予定

□■購入はこちら■□
http://skitdolce.jp/item/IZOZ_KBA_SK01.html



本日のお知らせは以上になります。
それではまた次回更新でお会いしましょう!


崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───
 

前へ

次へ