\緊急事態発生☆緊急事態発生/オズのブログがクマDにジャックされました!!至急応援求む!!

  • LINEで送る

ねぇ……それでもウソが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


───□■オズの魔法使いを題材にした、
歪んだ愛の官能ファ ンタジー開幕■□───



今日は嘘をついてもいい日!ということで、
オズのブログがクマDにジャックされてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

テンマ!チカゲ!ケイサ!!
たすけてーーーーー!!!!!


テンマ「ああ? クマD? なんだそりゃ。興味ねぇ」
ケイサ「青いクマ? んなもん、知らねぇよ。てめぇ噛み殺されてぇのか!?」
チカゲ「今直ぐ助けてもいいけど、助けた分は身体で払えよ?」
エイプリルフール_オズ.jpg
あれ?このイラストは35先生じゃない!
このイラストはスオウ先生だーーーーーー!!!!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

というわけで、
(*´ڡ`●)スオウ先生にものっとられました!(*´ڡ`●)


たま~にしかやらない、クロスオーバー企画!今年もできてよかった!

(*´ڡ`●)スオウ先生がオズのキャラクターを描いてくれました!!(*´ڡ`●)

35先生(オズと秘密の愛ご担当)、万先生(VANQUISH BROTHERSご担当)、スオウ先生(勿忘草、ALICE=ALICEご担当)の3名の先生達からブログをご覧の皆様へ、日頃の感謝の想いを込めたイラストをいただきましたっ!
皆様、喜んで頂けましたでしょうか?(*´∀`)

スオウ先生、ステキなチカゲとケイサとテンマを描いて下さりどうもありがとうございました\(・Σ・)/
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、次回更新でおあいしましょう!
Have a  nice April Fools' Day(*´ω`*)ンシ

\(・Σ・)/ツイッターのハッシュタグは #ozkey (*´ڡ`●)

崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

前へ

次へ