■□■最新グッズ、フライヤー再配布のお知らせ■□■今夜はケイサ(cv.下野 紘さん)の描き下ろしイラストもあるよ(*´ェ`*)

  • LINEで送る

ねぇ……それでも限定フライヤーが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。

本日は、皆様にステキなお知らせを沢山持ってきましたっ!!!
そして、第三の鍵 ケイサ(cv.下野 紘さん)の描き下ろしイラストも大公開です!!!!

早速いっちゃいましょ~~~!!!

っとその前に……、

公式HPにて、第三の鍵 ケイサ(cv.下野 紘様)の最新ショートストーリーが公開になりましたっ!!
タイトルは、
オマエ、イイ奴ダナです(*´ェ`*)

ケイサの他に、チカゲ、シアンが登場します!

相変わらず、仲が良くないケイサとチカゲは喧嘩しております。
ハルトの本編CDにある、大蜘蛛が出るから気をつけなよと報告をしに行った後のお話です(*´ω`*)
気になる最新ショートストーリーはこちらから!
http://rejetweb.jp/oz/ss/


ケイサの雑誌掲載描き下ろしイラストもアップしちゃいます!\(・Σ・)/
ケイサ_ガルスタ掲載分(ペイントなし).jpg
ケイサ、めっちゃイッケメーン ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もちろん、このイラストにも秘密が隠されております。
リンゴとか、後ろのケイサがもっている指輪とか………全てはケイサの本編CDを聴いてみてくださいね!!


さてさて、早速本日のお知らせです。


■□オズと秘密の愛のグッズがでるよ□■
ムービックさんより発売される、グッズのご紹介です!

まずは、オズと秘密の愛のクリアファイルのお知らせ(*´ω`*)↓↓↓
B_rejet_clearfile02.jpg
※クリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

OZのクリアファイルの購入はコチラ!
http://www.movic.jp/shop/g/g29021-00240-00009/


つづいて、グリーティングカードです(*´ω`*)↓↓↓
B_rejet_グリーティングカード.jpg
※クリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

グリーティングカードの購入はコチラ!
http://www.movic.jp/shop/g/g29021-00500-00001/

 

■□フライヤー配布のお知らせ□■
お客様より、再配布のお声が非常に多かった、オズと秘密の愛のフライヤーを再配布することが決定しました!!
Prologue of OZ お渡し会」で無料配布したものになります!
第一の鍵 ハルト編(cv.平川大輔さん)が発売されて、オズと秘密の愛が好きになった方、あの日もらえなかった方、必見です!!
是非この機会にゲットしてくださいね!!

それでは早速、詳細はコチラです!

───□■配布物■□───

「オズと秘密の愛」限定フライヤー(全8P フルカラー)

───□■開催日時■□───

アニメイトの横浜店AVフロア(CDフロア)

※只今絶賛配布中です!
なくなり次第終了ですが、今回は、前回より多めに用意しておりますので、ご安心くださいませ!


\★全国最速★/ Rejet発売直前新作4タイトル先行試聴会のお知らせも見逃すなっ!!
詳しくはコチラ
http://rejetweb.jp/oz/blog/2014/05/_rejet4/

のざわもこっそり試聴会に行こうと思います(*´ェ`*)


本日のお知らせは以上になります
それでは、また次回更新でおあいしましょう!

崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

 

\★全国最速★/ Rejet発売直前新作4タイトル先行試聴会のお知らせε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。

本日は、皆様にステキなお知らせがございます。

タイトルにありました、スーパーでスペサルな先行試聴会のお知らせです!

「全国最速!!
Rejet発売直前新作4タイトル先行試聴会!!」

オズと秘密の愛試聴会.jpg
※クリックすると大きい画像でみることができます

■内容:
Rejet新作4タイトルのCDの内容を最速先行で試聴できる会となっております。

4タイトルの先行試聴会です。
・オズと秘密の愛 第二の鍵 チカゲ編 cv.近藤 隆
・想望三國志 第弐計 曹操 声:中井和哉
・LIP ON MY PRINCE VOL.2 マホロ~やさしい淡雪のKISS~ CV.緑川 光
・大正偶像浪漫「帝國スタア」 弐番星 勲 声:野島健児

オズと秘密の愛からはチーちゃんこと、第二の鍵 チカゲ(cv.近藤 隆さん)が参戦します!!

■日程
2014年5月24日(土)
1回目 開場12:45 開演13:00
2回目 開場14:45 開演15:00
3回目 開場17:45 開演18:00


■ご注意:
※1公演1時間、各タイトル15分程度を予定しております。
※入場無料となります。
※来場者多数の場合、整理券の発行や入場をお断りする場合があります。
 あらかじめご了承ください。


詳しくはこちら
http://www.animate.co.jp/event/event_e20140524rejet/


是非是非、お時間ある方は参加してくださいね!
試聴会は、スピーカーを通じてみんなで聞くものになりますので、いつものようにイヤフォンやヘッドフォンの準備はいりません(*´ڡ`●)
試聴会に参加してみて、続きが気になっちゃったり、ヘッドフォンで聞きたくなっちゃった方は、是非ご購入くださいませ!!

■□初回限定版にのみキャストフリートーク収録□■
初回限定版には、出演キャスト様によるキャストフリートークを収録!
どこのお店で買おうか、迷っているという方は、公式HPの店舗特典情報をご覧くださいませ(*´ڡ`●)
■店舗特典■
http://rejetweb.jp/oz/#shop


それでは、また次回更新でおあいしましょう!

崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

前へ

次へ