♥♥ほぉら、好きって言ってよ......なぁに? 聞こえなーい♥♥第二の鍵 チカゲ(cv.近藤 隆さん)のサンプルボイス全種公開!!!♥♥

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


チカゲのサンプルボイス3更新のお知らせです。
本日、公式HPに第二の鍵 チカゲ(cv.近藤 隆さん)のサンプルボイス3を公開しました!


みなさま、お耳の準備は宜しいでしょうか???


一番、♡♡♡なチーちゃんのサンプルボイスです!!
まだ聞いていない方はこちらから!!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
http://rejetweb.jp/oz/#chara2



♡♡「好きって言ってよ……」♡


♡「なぁに? 聞こえなーい」♡

みなさまのお耳は温まりましたでしょうか??
サンプルボイス2では大分怠惰な感じでございますが、一度好きになると、夢中になって止まらないチーちゃんです(*´ω`*)
本編CDでも甘~~いシーンを用意しておりますので、5月28日の発売日まで少々お待ちくださいませ!!

そんなチーちゃんのジャケットはこちら!
チカゲ.jpg
本編CDの聞き所は、チカゲの変貌ぶりです。
うさぎのうーたんに対する口調や、アナタに対する態度の変化をじっくりきいてみてくださいね!


35先生作!!チーちゃんの4コマ漫画はコチラ!
まだ見ていない方は、是非この機会にご覧くださいませ^^

タイトル:「うさぎのうーたん」
チカゲ漫画.jpg
「オズと秘密の愛」では、毎月4コマ漫画を掲載しております。ケイサ編の公開は5月23日を予定しております!
ハルトの4コマ漫画もこちらから!
オズの4コマ漫画⇒http://rejetweb.jp/oz/manga/



■□初回限定版にのみキャストフリートーク収録□■
初回限定版には、出演キャスト様によるキャストフリートークを収録!
発売日当日お店に行っても無い。・゚・(ノД`)・゚・。とならないように、早めの予約をオススメします!
どこのお店で買おうか、迷っているという方は、公式HPの店舗特典情報をご覧くださいませ(*´ڡ`●)
■店舗特典■
http://rejetweb.jp/oz/#shop



■□書き下ろしショートストーリー公開中□■
只今、公式HPにて、本編では語られていない、スペシャルな書き下ろしショートストーリーを毎月3回更新しております!
まだ見ていない方、必見です。本日までの更新はこちら!

ハルト編
 ・ハルトの紹介「ハジマリノ扉」(ハルトのセリフ抜粋)
 ・チカゲとハルトのお話「気ヲツケテ帰レヨ」(OZのセカイのお話)
 ・ハルトと主人公のお話「約束ノブレスレット」(現実世界のお話)
チカゲ編
 ・チカゲの紹介「ハジマリノ扉」(チカゲのセリフ抜粋)
 ・チカゲとケイサのお話「似タモノ同士」(OZのセカイのお話)


書き下ろしSSはこちら
http://rejetweb.jp/oz/ss/
オズの秘密も少しづつかかれていたりするので、どうぞお時間のあるときにご覧くださいませ(*´ェ`*)


■□ハッシュタグはこちら□■
/(=╹x╹=)\ オズのハッシュタグは、#ozkey /(=╹x╹=)\


それではまた次回更新でお会いしましょう!
みなさま良い週末を!


崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

\ショートストーリー公開中/ 第三の鍵 ケイサ(cv.下野 紘さん)のショートストーリー公開中♪

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。

只今、公式HPに第三の鍵 ケイサ(cv.下野 紘さん)のショートストーリーを公開しております!
タイトルは「ハジマリノ扉 -side OZ-」です。
公式HPのショートストーリーはこちらからどうぞ!
http://rejetweb.jp/oz/ss/

ステキな画像を作成しましたのでブログにもペタしますね!
スマホに保存してゆっくり読んで見て下さいね!
※クリックすると大きい画像でみることができます。
OZ3_twitter_SS_800_600.jpg
すぐに手がでてしまう、乱暴者のケイサ君ですが、最後はちゃんとアナタのことを愛してくれるので、CD本編をお楽しみにっ!!

第三の鍵 ケイサ(cv.下野 紘さん) は、6月25日発売予定です\(・Σ・)/
ジャケットイラストは、コチラのリンゴかじってるケイサです(*´∀`*)
【FIX】ケイサ.jpg
※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます。


□■(*´∀`)明日の予告です(´∀`*)■□
明日は、チカゲのボイスサンプルを更新予定です!
どうぞ、皆様、お耳の準備をして、更新をお待ちくださいませ!
それではまた次回更新でお会いしましょう!


崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

 

前へ

次へ