土曜日は、リジェコンお疲れ様でした(*´ェ`*)ノシ

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


土曜日は、りじぇこんの日でした!!!


遠方よりお越しのお客様、お時間ない中、ご参加下さったお客様、どうもありがとうございました!
最後のオズと秘密の愛のオーケストラ最高でしたね!
遠方や時間の関係で、ご参加できなかった方、東京のみの開催となってしまいすみません。
色々なお客様に楽しんで頂けるよう、社員一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

昼夜参加させていただきました!
剣君Vitaの発表大変嬉しく思っております。
弊社がコンシューマ化した記念日にもなり、色々な意味でとても嬉しい一日でした。

会場にいるお客様の笑顔を沢山みることができて、とっても嬉しかったです。
また次回何かイベントがありましたら、ふるってご参加頂けますと幸いです。
次は?、、、、リジェフェスですかね?

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

会場で、岩崎D介さんよりお知らせがありましたが、夏に、お祭りやります!!
暑い夏になると思いますので、どうぞ、今のうちから心と体のご準備をお願い致します\(・Σ・)/

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


最後になりましたが、沢山の作品愛がつまったお手紙いただきました。
オズと秘密の愛の感想いただきまして、大変嬉しかったです。
皆様のオズ愛を、生きる糧にします(T_T)
これから最終巻に向けて全力疾走してまいりますので、最後の最後までお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

本日のお知らせは以上になります。
それではまた次回更新でお会いしましょう!


崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

前へ

次へ