第五の鍵 テンマ(cv.鈴木達央さん)のあらすじ公開中!

  • LINEで送る

ねぇ……それでもが欲しい?

みなさま、オズかれさまですm(_ _)m
Rejet のざわでございます。


───□■オズの魔法使いを題材にした、
歪んだ愛の官能ファ ンタジー開幕■□───



オズと秘密の愛も折り返しのターンでございます。
というわけで、本日は最新更新情報のお知らせです。


ただいま、公式HPにて
第五の鍵 テンマ編(cv.鈴木達央さん)
のあらすじが公開となっております!
テンマ_【FIX】.jpg
<あらすじ>
――ふと気が付くと、アナタはいつの間にか見知らぬ場所にいました。
アナタはここがどこなのかと、酷く不安な気持ちになりました。
出口を探すため、右も左もわからぬままに歩き回ることにしました。

しばらく歩くと、アナタは薄暗い林に出ました。
林を抜けると、目の前に、丸太で造られた大きな門が立っていました。

アナタは門に近付き、中の様子をうかがおうとすると――。

「――動くな」

後ろから男の子の声がします。

「このナイフで傷つけられたくなかったら動くな」

アナタの顔の前にナイフを突きつけてきたのは、人間の村で門番をしているテンマでした。

アナタが人間の女とわかると、テンマは村に招き入れ、アナタを大きな屋敷の伯爵に紹介すると言います。
「人間の村」では、女は大変貴重な存在でした。

金になるからと、アナタを伯爵に、売り飛ばそうとするテンマでしたが――。


-----------------------------------
テンマにナイフをつきつけられ、この後一体、どうなっちゃうでしょうか…ドキドキの展開が待っております!
そして、テンマが何故彼だけ人間の村で働いているのか!?そんな秘密も本編CDで明らかにされますので、お楽しみに!!

只今、公式HPでは、第五の鍵 テンマ(cv.鈴木達央さん)のサンプルボイスを公開中です!
が、近々BGM付きのものに入れかえますので、よろしくお願いいたします。


つづきまして、明日の更新のお知らせです。


明日、第六の鍵 アイル(cv.宮野真守さん)の先行配信ボイスが公開となります!
とうとう、アイルお兄ちゃんのターンでございます!今回、先行配信分として、選抜させていただいたのは、【13歳頃のアイル】です。
【アイルの回想シーン】を抜粋させていただきました!
お兄ちゃん全開のアイルを皆様も是非ご堪能くださいませ!
アイルの本編のサンプルボイスは、もうちょっと待っててくださいね!


本日のお知らせは以上になります。
それではまた次回更新でお会いしましょう!

(*´ڡ`●)<ツイッターのハッシュタグは #ozkey

崩壊(コワ)れたセカイ、狂乱(クル)うキミ───

前へ

次へ