RejetFes2013 VIVA LA REVOLUTION Offical website リジェットフェス2013 ビバ ラ レボリューション Official Blog オフィシャルブログ

\ヴィバラー/

 

いつもRejetをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

 

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

今日は皆さんにHOTなニュースをお届けすべく登場いたしましたー !

 

残り5日となったRejetFes前夜祭ですが、ここにきてなんと

鈴木裕斗さんのご出演が決定いたしましたー!!!

 

それに伴い

前夜祭チケットの応募期間も少しだけ延長しております!

まだ申し込みしていないという方のために、

もう一度応募方法をおさらいです

 

前夜祭イベント参加券付CD購入権応募方法

<応募方法>
event@rejet.jp 宛に

①ご氏名
②メールアドレス
③お好きなMARGINAL#4のキャラ名
④この企画を知ったきっかけ

上記を記載してメールをお送りください。


当選された方にはメールにて、参加方法のご案内をお送りいたします。
メールに記載された内容に沿って会場にお越しください。
イベント参加券はCDをご購入いただく際にお渡しいたします。

<対象商品>
100万回の愛革命(REVORUTION)(前夜祭イベント参加券付)
¥2,100-(税込)

・追加でご用意したお席のご案内となりますので、お席は後方となります。
・エントリーはおひとり様1回のみの受付となります。
・当選された方のみ、メールをお送りさせていただきます。
・電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねます。予めご了承ください。

<エントリー期間(期間延長)
2013年2月1日~2月7日(12:00)まで

<当選発表>
2013年2月8日18時頃 予定

 *********

 

エントリーの期限もあとわずか!

 

まだまだ受け付けておりますので、

是非ご応募下さいませ!

 

それでは今夜はこの辺で!

ヴィバラー!

Rejetスタッフ

ページトップへ戻る