本命は一番最後にやってくる。

  • LINEで送る

英傑と交わした契り

いち、にー、さんごくしっ!!
(*´ڡ`*)
Rejet のざわでございます


───星落つる刻、乱世に生きた英傑と 交わした契り。───
主人公である貴女が、三國志の様々な時代に合わせての「if(もしも)」を体験する、悲恋と官能が入り混じった壮大なシチュエーションCD
────それが「想望三國志」である。

SE:ドーーーン!

夜分遅くにすみません。
待っていて下さった方、お待たせいたしましたっ!
そして、どうもありがとうございます。

(*´∀`*)いらっしゃいませ(*´∀`*)ノシ

というわけで、愛する、いち、にーさんごくし!のため、ツイッターアイコンと書き下ろしのセリフを用意しましたっ!
三國志のイケメンキラキラ英傑達と寒い夜を乗り越えましょう!

\(・Σ・)/Spring has come!!!\(・Σ・)/
って春はまだですが……。


それでは行きましょう!


想望三国志 第壱計 総てを謀る臥龍
+.+.諸葛亮 (声:緑川 光さん)+.+.

sangoku-twitter-icon_300_300_mini_01.jpg
「そう、バレンタインデーに雪がふったのも、全て計画通りです」
| ゜Θ゜)<諸葛亮は、4月23日発売予定です。


想望三国志 第弐計 乱世の奸雄
+.+.曹操 (声:中井和哉さん)
+.+.
sangoku-twitter-icon_300_300_mini_02.jpg
「今直ぐ俺に跪け。さもなくば死だ」
| ゜Θ゜)<曹操は、5月28日発売予定です。


想望三国志 第参計 憂いの美周郎
+.+.周瑜 (声:立花慎之介さん)+.+.

sangoku-twitter-icon_300_300_mini_03.jpg
「とびきり甘~いお仕置き考えたから、覚悟してね♥」
| ゜Θ゜)<周瑜は、6月25日発売予定です。


想望三国志 第四計 冷酷なる虎威将軍
+.+.趙雲 (声:森川智之さん)
+.+.
sangoku-twitter-icon_300_300_mini_04.jpg
「丞相にお仕えすること。それが俺の全てだ」
| ゜Θ゜)<趙雲は、7月23日発売予定です。


想望三国志 第伍計 凶暴なる隻眼
+.+.夏侯惇 (声:高橋直純さん)
+.+.
sangoku-twitter-icon_300_300_mini_05.jpg
「俺がお前をぶっ壊してやる。 嫌じゃないだろ?」
| ゜Θ゜)<夏侯惇は、8月27日発売予定です。


想望三国志 第六計 狂炎の丞相
+.+.陸遜 (声:下野 紘さん)+.+.

sangoku-twitter-icon_300_300_mini_06.jpg
「乱れた貴女を俺に見せて? いいですよねぇ?」
| ゜Θ゜)<陸遜は、9月24日発売予定です。


とっても素敵で可愛い仕上がりになっておりますので、是非皆様も使ってくださいね!


新作発表会で流れました想望三國志のPVはコチラからどうぞ!!
*.゜。:+*.゜PVはコチラ*.゜。:+*.゜

初回限定版には、キャストフリートークを収録してございますので、予約をオススメします!
*.゜。:+*.゜お取り扱い店舗はコチラ*.゜。:+*.゜


本日は、最後まで読んでくれて、、、、

ありが㌧、夏侯㌧(*´ڡ`*)
これ、毎回言っていこうと思います。
それではまた次回更新でお逢いしましょう!


───星落つる刻、乱世に生きた英傑と 交わした契り。───

前へ

次へ