中川わか先生の諸葛亮(CV.緑川 光さん)特別イラストと本編あらすじ大公開!

  • LINEで送る

皆様、こんばんは。
Rejetみねぎしです。

本日もお付き合いくださいませ。
それでは、早速参りましょう!

さてさて、本日はなんと、
中川わか先生が描いてくださいました、
諸葛亮の特別イラストを大公開してしまおうと思います…!

それでは行きましょう!

中川わか先生のイラストはこちらでございます!

諸葛亮_電撃GS描き下ろしイラスト.jpg
こちらの諸葛亮、いかがでしょうか?
あいかわらず美しいですね…!
斜め上からの角度で微笑んでいる感じも素敵です…!

中川先生、いつもいつも素敵な絵を本当にありがとうございます!

こちらのイラストですが3月10日に発売された電撃Girl‘s style様にも掲載されておりますので、もっと大きい絵で見たい方は、電撃Girl'sStyleをチェックしてみてくださいね!


さて、そんな諸葛亮(CV.緑川 光さん)のCDは、
平成26年4月23日(水)発売予定となっております。

・諸葛亮サンプルボイス壱、弐、参はこちら。
http://rejetweb.jp/sangoku/#chara1

・諸葛亮4コマ漫画、「教えて孔明先生!」はこちら。
http://rejetweb.jp/sangoku/manga/
・諸葛亮SS「想望三国―外伝― 諸葛亮編」はこちら。
http://rejetweb.jp/sangoku/ss/

 

そして、なんと!
本日は本編のドラマCDのあらすじを、
このブログをご覧の皆様に先行公開したいと思います!

気になるあらすじはこちらです!

---------------------------------------------------------------
第壱計 諸葛亮(CV.緑川 光さん)

あらすじ

「貴女が復讐に生きるというのなら、私と共に来なさい。
――私は劉備様にお仕えする軍師、諸葛亮。貴女に復讐の術(すべ)を教える者です」

戦に巻き込まれ、家族を失った貴女の前に、一人の男が現れる。
家族を殺された怒りで、小刀を取り出し、男に斬りかかろうとするが、男は「曹操の配下のものではない」という。
そんなに仇を取りたいのであれば、共に来なさいと手を差し出され――。
---------------------------------------------------------------

こんな感じでございます。
諸葛亮に復讐の術を教わる事となった貴女は、
一体彼からどんな手ほどきを受けるのでしょうか…?

気になる続きはCD本編でお確かめください!

ちなみに、こちらのあらすじですが、
公式HPの方でも25日に公開予定ですので、
ぜひぜひご覧になってみてください!

さて、第壱計 諸葛亮(CV.緑川 光さん)
発売予定日まで、残り1ヶ月と少しになりました!

皆様、ご予約はもうお済みでしょうか…?
初回限定版には、本編にくわえて
キャストフリートーク
もございます!
気になる方はぜひぜひお聞きになって頂けましたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、本日はこのあたりで失礼したいと思います。
また次回の更新でお会いしましょう!

 

前へ

次へ