第壱計 諸葛亮のジャケットが公開となりました!

  • LINEで送る

皆様、こんばんは!
Rejetみねぎしです。
 

本日も、お付き合いよろしくお願いします。
それでは早速、参りましょう!

 

ではまず、ひとつめのお知らせです。


なんと本日、ついに…!
 

第壱計 諸葛亮 ジャケットが公開となりました!
皆様、大変お待たせ致しました…!
 

想望三國志、第一巻目となる諸葛亮のジャケットです!
皆様にお披露目する日がやっと来ました…!
 

それでは、早速ご覧頂きたいと思います!


中川わか先生が描いて下さった、
諸葛亮のジャケット画像はこちらです!(※クリックで大きい画像でご覧頂けます)



諸葛亮-ジャケット.jpg


美男子とはまさにこんな人の事を言うんでしょうね…!
本当に美しすぎます…!
中川先生、こんな素敵な絵を描いてくださってありがとうございます!

こちら本日発売の、電撃Girl'sStyleさんでもご覧頂けます。
更に雑誌の方には、諸葛亮の描き下ろしイラストも掲載しております!
そちらも本当に美しい絵となっていますので、是非お手に取って、見て頂きたいと思います…!

そして、第壱計 諸葛亮(cv.緑川 光さん)の発売日は、
2014年4月23日(水)となっております!

どうぞ宜しくお願い致します!

 

さてさて、もう3月も半ばに入りますね…!
この間お正月かと思ったら、もう3月なんですね。
時間が経つのは本当に早いです。

しかし、3月の中で最も大きなイベントが、
まだ残っております…!

 

皆様、今週の金曜日は3月14日ですよね。
3月14日といえば……。

 

そうです、あの日です!


まさかのまさかのまさかで、
このブログ内でも何か嬉しいことが起こるかもしれません…!
真実は、14日に確かめて見てください!


ということで、本日はこの辺で失礼致します…!
皆様、ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

次回の更新でお会いしましょう!
 

 

前へ

次へ